お知らせ

投稿日:2021年12月23日

内装リノベーション・水回りリフォームのご用命は翔工務店へ

お客さまの理想をすべてお聞かせください!


大阪府大阪狭山市にて大工工事を手がける翔工務店では、内装リノベーションや水回りリフォームのご依頼を歓迎しております。

 

このご時世、在宅勤務などにより、自宅で過ごす時間が長くなったという方が少なくありません。
そのため「もっと快適な空間にしたいな」と、より住環境に関心を寄せる方が増えております。

 

もし現状のお住まいに関する不満やお悩みを抱えてらっしゃる場合は、ぜひ弊社にご相談ください。

 

ご依頼を請け負うにあたり、弊社が最も大切にしていることは、ご依頼主さまの理想をカタチにするためのあらゆる努力です。
事前のヒアリングやお打ち合わせはもちろん、作業中でもご要望やご相談を随時受け付け、言葉にするのがむずかしいイメージも丁寧にくみ取ります。

 

「ワーキングスペースを確保したい」

「脚を伸ばしてゆったり入れるお風呂にしたい」

「料理が楽しくなるようなシステムキッチンに変えたい」


「今まで気づかなかったけど、なんだか床のキズが気になる」


「もっと気持ちが明るくなるようなデザインの壁紙はないかな?」

 

このようなお考えをおもちであれば、ぜひ私たちにお聞かせください。
どんなに些細なことでも構いません。一緒に快適な空間・理想の空間をつくっていきましょう!

 

各種施工に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

キッチンのリフォームもお任せください!

キッチンのリフォームもお任せください!

こんにちは! 大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は、戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを …

「リフォームしたい」そう思ったらまずは翔工務店にご相談ください!

「リフォームしたい」そう思ったらまずは翔…

大阪府堺市などで活動するリフォーム業者『翔工務店』では、新規ご依頼を積極的に受け付け中です! リフォ …

そのお悩み、『リフォーム』で解決しませんか?

そのお悩み、『リフォーム』で解決しません…

こんにちは!翔工務店です。 弊社は大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。 リフォームや改修 …

お問い合わせ  各種募集