施工実績

投稿日:2022年9月20日

大阪市福島区 JR野田駅 店舗テント&看板交換工事

今回は、店舗のテントと看板を交換した際の様子をご紹介いたします。

大阪市福島区 JR野田駅 店舗テント&看板交換工事

テント交換前

テント交換後

看板交換前

看板交換後

翔工務店にできること

私たちは、一般住宅や店舗・公共施設などを対象とする内装リフォーム・水回りリフォーム・改修工事にともなう大工工事を請け負っております。
大阪府和泉市や大阪狭山市を中心に、府内のご依頼に対応中です。

クロスの張り替えやトイレ・お風呂などの交換はもちろん、今回ご紹介したような店舗のテントや看板に関する施工も大歓迎!
ご依頼主さまのご要望を丁寧に汲み取り、最も満足度が高まるような施工プランをご提案いたします。

お問い合わせはお気軽に

翔工務店には、豊富な経験を有する代表を筆頭に熟練の職人が集まっております。
柔軟な発想力と確かな技術力を活かした高品質な施工をお届けいたしますので、どうぞ安心しておまかせください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

施工実績

関連記事

堺市東区南野田 ベランダ欠落補修工事

堺市東区南野田 ベランダ欠落補修工事

今回は、個人宅のベランダを補修した様子をご紹介いたします。 堺市東区南野田 ベランダ欠落補修工事 施 …

八尾市 賃貸物件 床の張り替え工事

八尾市 賃貸物件 床の張り替え工事

八尾市の賃貸物件で行なった床の張り替え工事の様子をご紹介いたします。 八尾市 賃貸物件 床の張り替え …

吹田市 店舗看板下地

吹田市 店舗看板下地

施工前 施工後 …

お問い合わせ  各種募集