投稿日:2023年9月23日

ワークライフバランスを大切にできるリフォーム業者で働きませんか?

こんにちは!
大阪府大阪狭山市の活動拠点から大阪府堺市や和泉市、大阪府全域にかけて、リフォーム関連の施工を手広く受注している施工業者、翔工務店です!
皆様は社会全体で推進されている働き方改革に関連して注目を集めている、ワークライフバランスという言葉をご存知でしょうか。
今回は求職者の方へ向けて、ぜひ就職先を選ぶ際に意識しておきたいワークライフバランスに関する情報をご紹介いたします。

ワークライフバランスとは

イスと観葉植物
ワークライフバランスとは、人生における仕事と私生活のバランスを鑑みる言葉であり、このバランスに対する考え方は時代の移り変わりに伴って、大きく変化しつつあります。
昭和の高度経済成長期やバブルの頃は、社会に活気があったことも手伝い、男性は家庭を顧みることなく仕事に没頭することが美徳だとさえされていました。
しかし近年では経済成長の停滞や、女性の社会進出に伴い、夫婦が共働きをして、家事を公平に分担するようなケースも増えてきています。
また1人の人間としても仕事だけに人生を費やすのではなく、プライベートの時間を大切にしながら過ごし、人生をよりよいものとしていくことが大切だと考えられています。

長く腰を据えて働きやすい職場

そこで就職先を選ぶときに重視したいのが、ワークライフバランスを良好に保つことができる会社かどうかという点です。
例えば年末年始やお盆、GWといった休暇期間がきちんと存在しており、まとまった休みが取れるかどうかという点は、就職先選びにおいて重要な点だと言えるでしょう。
翔工務店ではそれらの休み期間をきちんと確保し、プライベートも大切にしながら働いていただける環境を整えています。
弊社に所属していただければ、ワークライフバランスを保ちながらやりがいある仕事に取り組んでいけること請け合いです。

【求人】翔工務店では新規スタッフを募集中!

給料袋
翔工務店では現在、新規スタッフを募集中です。
大工として働いた経験がある方を歓迎させていただくのはもちろん、未経験の方についても熱意を買った採用を行わせていただきます。
給与や福利厚生についても充実している職場ですので、ぜひ弊社の一員としてやりがいある施工に取り組んでいきませんか?
ぜひご応募ください!

翔工務店へご相談ください!

翔工務店は大阪狭山市に拠点を据えるリフォーム工事業者として、これまでに多数の施工依頼をお受けして参りました。
内装リフォームや水回りリフォームなどの多彩な施工実績を有しており、あらゆる現場において高品質なリフォームをご提供していくことが可能です。
各種リフォーム工事をお求めの際には、ぜひ弊社へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167


関連記事

東大阪市 シャッター塗装工事

東大阪市 シャッター塗装工事

施工前 施工後 施工前 施工後 …

大阪市平野区 木製自転車置き場 設置工事

大阪市平野区 木製自転車置き場 設置工事

大阪市平野区にて、木製の自転車置き場を設置しました。 大阪市平野区 木製自転車置き場 設置工事 施工 …

大阪狭山市金剛駅 ODAIJINI鍼灸整骨院階段手摺工事

大阪狭山市金剛駅 ODAIJINI鍼灸整…

【施工前】 【施工後】 …

お問い合わせ  各種募集