投稿日:2024年2月9日

バスルーム改装で高める安全と品質

こんにちは!翔工務店です。
大阪府大阪狭山市に拠点を置き、大阪府堺市・大阪府和泉市など大阪府内の水回りリフォームを手掛けております。
この記事では、個人のお客様から法人のお客様まで、お手伝いできるリフォームの内容とそのメリットについて詳しくご紹介します。

最新設備による安全性の向上

お風呂
弊社では、お客様の安全を第一に考え、最新の設備を導入したバスルームリフォームを提供しております。
滑りにくい床材の選定、手すりの設置、安全性を重視したデザインの浴槽など、すべての年代のお客様が安心してご利用いただけるよう、細部にまでこだわった施工を行っています。
また、将来的なニーズの変化にも柔軟に対応できるよう、改装後も簡単にアップグレードが可能な仕様もご提案しています。

長年のノウハウで実現する施工品質

翔工務店は、大阪府和泉市、大阪府堺市をはじめとした地域で、長年にわたり水回りのリフォームを行ってきた実績があります。
その豊富な経験とノウハウを活かし、お客様のニーズに合わせた最高の施工品質を提供しています。
工事に際しては、職人の確かな技術による丁寧な作業はもちろん、使用する材料選びにもこだわりを持っており、長く快適にお使いいただけるよう配慮しています。

信頼の職人が提案するオーダーメイドの空間

翔工務店の職人は、それぞれのお客様のライフスタイルやご希望をしっかりと把握し、オーダーメイドのバスルーム空間を提案します。
リフォーム業者としての矜持を持ちながら、見積もりから施工、アフターサービスに至るまで、誠実な対応を心掛けており、これがお客様に選ばれる理由の一つです。
どのような小さなご要望にも耳を傾け、お客様にぴったりのバスルームを実現します。

翔工務店にお任せ

お問い合わせ4
水回りリフォームをお考えでしたら、ぜひ弊社にお任せください。
個人のお客様から法人のお客様まで、大阪府内を中心に幅広い水回りのご希望にお応えしております。
弊社の強みを活かしたバスルーム改装で、安全と品質をお約束します。
ご質問やご相談、お見積もり依頼など、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167


関連記事

水回りリフォームの重要性とは?

水回りリフォームの重要性とは?

こんにちは!大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は戸建て住宅やマンション・公共施設などを対象に、水 …

【求人募集】若い力、大歓迎♪エキスパートの技術をじかに学べる!

【求人募集】若い力、大歓迎♪エキスパート…

こんにちは! 大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は戸建て住宅やマンション、店舗、公共施設などを対 …

キッチンのリフォームもお任せください!

キッチンのリフォームもお任せください!

こんにちは! 大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は、戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを …

お問い合わせ  各種募集