お知らせ

投稿日:2021年1月13日

未経験者積極採用中!一人前の職人をめざしませんか?

こんにちは!大阪府大阪狭山市の翔工務店です。
弊社は戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象に、リフォームや改修工事にともなう大工工事を手がけております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しております!

大工工事に興味のある方、大募集!

大工工事に興味がある方、ぜひ翔工務店で一人前の技術を身につけませんか?

ご応募にあたり、これまでの経験はいっさい問いません!
現場作業が未経験の方でも歓迎いたします!
未経験の方には、代表がマンツーマンで丁寧に指導をいたしますので、どうぞご安心ください。
わからないことがあっても、すぐに質問ができる環境です!

もちろん未経験者のみではなく、経験者の方も歓迎いたします!
経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇します。
これまで培ってきた知識や技術を活かして、ぜひ弊社で活躍してください。

【主な仕事内容】
住宅・マンションリフォーム工事・店舗工事・総合建設請負

【雇用形態】
正社員
・給料:8,500円~18,000円/日給(研修期間あり)

【就業時間】
現場作業時間:9:00~18:00

【求める人材】
普通運転免許所持者・学歴不問・未経験者大歓迎

【休日休暇】
日祝※現場により変動はあります。年末年始・GW・夏季休暇
その他休み希望はお気軽にご相談ください。
あなたのご希望は最大限考慮いたします!
(家族サービス、友達との旅行などの連休OK)

さらに弊社では、スタッフが働きやすい環境を整えるため、福利厚生の充実に力を入れています!
残業手当(規定有)・夜勤手当・通勤手当などの各種手当のご用意や、労働災害保険を完備するなど、安心して仕事に従事していただけます。

一生モノの技術を身につけ、ご依頼主さまに喜んでいただける仕事をしてみませんか?

みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

翔工務店は大阪府和泉市を拠点に活動しているリフォーム業者です。 ただいま弊社では一緒に働く仲間を募集 …

リフォームをご検討中ではありませんか?

リフォームをご検討中ではありませんか?

リフォームをご検討中の方は、翔工務店にお任せください。 リフォームをご検討中ではありませんか? 翔工 …

水回りリフォームの重要性とは?

水回りリフォームの重要性とは?

こんにちは!大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は戸建て住宅やマンション・公共施設などを対象に、水 …

お問い合わせ  各種募集