お知らせ

投稿日:2020年12月1日

【求人募集】若い力、大歓迎♪エキスパートの技術をじかに学べる!

こんにちは! 大阪府大阪狭山市の翔工務店です。
弊社は戸建て住宅やマンション、店舗、公共施設などを対象に、リフォームや改修工事にともなう大工工事を手がけております。

目指せ大工職人!スタッフ募集中です!

大阪狭山市の翔工務店では、現在、施工スタッフを募集しています。
弊社は戸建てから公共施設まで、幅広い建物を対象にリフォームや改修工事にともなう大工工事を行う会社です。

○経験は問いません!初めての方には、弊社代表がマンツーマンで、工具の使い方など一から丁寧に指導します。
○経験者は能力や資格に応じて給与面で優遇します!
○「ものづくりが好き」「ものづくりは面白い」という方には大工職人の仕事は向いていると思います!

【職  種】施工スタッフ
【業務内容】大工工事
【雇用形態】正社員

◎普通自動車運転免許(AT限定可)あれば尚可
◎労働災害保険加入
◎諸手当あり、昇給あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「各種募集」をごらんください。ご不明点は何なりとお問い合わせを!

弊社は代表との距離が近く、エキスパートの技術をじかに学べる環境です。
若さと技術を兼ね備えた仲間たちが、皆さまの入社を心待ちにしています。

学びたい、スキルを向上したいという意欲溢れる若い方は、大歓迎です!

「まずは話だけでも聞いてみようかな」という方も、お気軽にご連絡ください!
ご応募・お問い合わせは、メールフォームあるいはお電話にてお待ちしております!

最後までごらんいただきありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

内装リノベーション・水回りリフォームのご用命は翔工務店へ

内装リノベーション・水回りリフォームのご…

お客さまの理想をすべてお聞かせください! 大阪府大阪狭山市にて大工工事を手がける翔工務店では、内装リ …

洗面台のボウルの選び方と交換のタイミングって?

洗面台のボウルの選び方と交換のタイミング…

大阪府大阪狭山市を拠点に、内装リフォームや水回りリフォーム、改修工事などのご依頼を承っている翔工務店 …

リフォームで後悔しないために

リフォームで後悔しないために

大阪府大阪狭山市を拠点に、大阪府内でリフォーム事業を展開している翔工務店です。 今回は、大阪府堺市や …

お問い合わせ  各種募集