お知らせ

投稿日:2024年2月22日

リフォームで後悔しないために

大阪府大阪狭山市を拠点に、大阪府内でリフォーム事業を展開している翔工務店です。
今回は、大阪府堺市や大阪府和泉市をはじめとする大阪エリアにお住まいでリフォームをご検討のお客さまへ、後悔しないリフォーム工事のためのポイントをお伝えします。

リフォームで気をつけるポイント!

リフォーム

リフォーム業者として長年の実績がある弊社では、事前のヒアリングを大切にし、お客さま一人ひとりのニーズに合わせたリフォーム計画をご提案します。
以下、リフォームを成功させるためのポイントをいくつかご紹介いたします。

まず、リフォームの目的と予算をはっきりとさせることが大切です。
どの部屋を改修するのか、どんなスタイルに仕上げたいのかまで、具体的にお伝えください。
次に、施工業者の選定です。
実績と評判のある業者をお選びいただくことをおすすめします。
そして、忘れてはならないのが、事前にしっかりとした見積もりをとることです。
弊社では、お見積もりを無料で作成し、明確な価格を提示いたします。

お問い合わせはお気軽に!

将来のリフォームに後悔のないよう、ぜひ翔工務店にお任せください。
事前のご相談やお見積もりは無料で、施工完了後のアフターフォローにも自信を持って対応いたします。
各地のお客さまのお問い合わせを心よりお待ちしております。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

そのお悩み、『リフォーム』で解決しませんか?

そのお悩み、『リフォーム』で解決しません…

こんにちは!翔工務店です。 弊社は大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。 リフォームや改修 …

水回りリフォームに関する住宅の悩み!依頼するならぜひ弊社に

水回りリフォームに関する住宅の悩み!依頼…

水回りのリフォームで快適さがグッと向上! 「そろそろ、キッチン・トイレ・お風呂などの水回りのリフォー …

【求人中】リフォームや改修工事は弊社にお任せください!

【求人中】リフォームや改修工事は弊社にお…

こんにちは!大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象 …

お問い合わせ  各種募集