お知らせ

投稿日:2024年2月22日

リフォームで後悔しないために

大阪府大阪狭山市を拠点に、大阪府内でリフォーム事業を展開している翔工務店です。
今回は、大阪府堺市や大阪府和泉市をはじめとする大阪エリアにお住まいでリフォームをご検討のお客さまへ、後悔しないリフォーム工事のためのポイントをお伝えします。

リフォームで気をつけるポイント!

リフォーム

リフォーム業者として長年の実績がある弊社では、事前のヒアリングを大切にし、お客さま一人ひとりのニーズに合わせたリフォーム計画をご提案します。
以下、リフォームを成功させるためのポイントをいくつかご紹介いたします。

まず、リフォームの目的と予算をはっきりとさせることが大切です。
どの部屋を改修するのか、どんなスタイルに仕上げたいのかまで、具体的にお伝えください。
次に、施工業者の選定です。
実績と評判のある業者をお選びいただくことをおすすめします。
そして、忘れてはならないのが、事前にしっかりとした見積もりをとることです。
弊社では、お見積もりを無料で作成し、明確な価格を提示いたします。

お問い合わせはお気軽に!

将来のリフォームに後悔のないよう、ぜひ翔工務店にお任せください。
事前のご相談やお見積もりは無料で、施工完了後のアフターフォローにも自信を持って対応いたします。
各地のお客さまのお問い合わせを心よりお待ちしております。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

【職人募集】未経験者も歓迎します!

【職人募集】未経験者も歓迎します!

大阪府堺市などで、内装リフォームや水回りリフォームといった施工を手がける翔工務店は、大工工事に携わっ …

そろそろリフォームかも?と思ったら翔工務店へどうぞ!

そろそろリフォームかも?と思ったら翔工務…

大阪府堺市などで活動するリフォーム業者『翔工務店』では、ただいま各種リフォームのご依頼を積極的に受け …

洗面台のボウルの選び方と交換のタイミングって?

洗面台のボウルの選び方と交換のタイミング…

大阪府大阪狭山市を拠点に、内装リフォームや水回りリフォーム、改修工事などのご依頼を承っている翔工務店 …

お問い合わせ  各種募集