お知らせ

投稿日:2024年3月11日

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

翔工務店は大阪府和泉市を拠点に活動しているリフォーム業者です。
ただいま弊社では一緒に働く仲間を募集しております!

未経験からのチャレンジを応援!

RECRUIT弊社では、未経験者も積極的に採用しております。
大阪府内の様々な現場で大工工事や建設業務に関する技術を学んでいただき、着実に成長することができる環境となっています。
弊社の代表がマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、特別な経験は必要ありません。
手に職を付けたい!と強く望む意欲だけで、新しいキャリアの扉を開くことができますよ。

ご応募をお待ちしています!

経験はいっさい問わず、意欲がある方を歓迎しますので、情熱を持って新しいキャリアを築きたいと思っている方はぜひ翔工務店へご応募ください。
ご不明な点やご質問などがございましたら、いつでもお問い合わせください。
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしております!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

内装リノベーション・水回りリフォームのご用命は翔工務店へ

内装リノベーション・水回りリフォームのご…

お客さまの理想をすべてお聞かせください! 大阪府大阪狭山市にて大工工事を手がける翔工務店では、内装リ …

水回りリフォームの依頼で失敗しないコツとは

水回りリフォームの依頼で失敗しないコツと…

水回りリフォームの依頼で失敗しないコツ 今回は、水回りリフォームをご検討中の方に向けて、「水回りリフ …

内装リフォーム・改修工事のご依頼はございませんか?

内装リフォーム・改修工事のご依頼はござい…

内装リフォーム・改修工事のご依頼は弊社にお任せを 内装リフォーム・改修工事のご依頼はございませんか? …

お問い合わせ  各種募集