お知らせ

投稿日:2024年5月23日

【外構リフォーム】宅配BOX一体型のポストで、ストレスフリーに!

ECの普及に伴い、どこでも簡単に買い物をできるようになりました。
しかしながら、配達の指定時間に在宅していなければならないストレスがあるかと存じます。
そんなときは、『宅配BOX一体型ポスト』を検討されてはいかがでしょうか?

外構リフォームで変わる!ストレスフリーな暮らし

家の模型

弊社では、郵便ポストやフェンス、カーポートなどの外構・エクステリアリフォームを行なっております。
近年注目を集める『宅配BOX一体型ポスト』。
家に不在であっても荷物を受け取ることができる利便性から、採用される方も増えてきています。
日時を指定して宅配の依頼をしているがために、外出ができない。
そんなストレスから解放されますよ!

ご依頼はお気軽にどうぞ!

この記事を読んで、「我が家も郵便ポストをリフォームしようかな?」と思った方は、大阪府大阪狭山市のリフォーム業者『翔工務店』までお気軽にご連絡ください!
大阪府和泉市など、各地の皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

【翔工務店】の仕事はこんな人におすすめ!

【翔工務店】の仕事はこんな人におすすめ!

「翔工務店」は、大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。 大阪府堺市などで、戸建て住宅やマン …

【未経験者歓迎!】リフォーム工事のお仕事はやりがい溢れるお仕事です!

【未経験者歓迎!】リフォーム工事のお仕事…

こんにちは!翔工務店です。 弊社では、大阪府大阪狭山市を拠点に、戸建て住宅やマンション・店舗・公共施 …

私たちが手がけるリフォーム工事とは

私たちが手がけるリフォーム工事とは

大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 今回は、私たちが手がけるリフォーム工事についてご紹介します。 私た …

お問い合わせ  各種募集