お知らせ

投稿日:2024年5月23日

その問題、『間仕切り』で解決!?

「子供たちが大きくなってきて、それぞれの部屋をほしがるようになった」
「余ってる部屋を、夫婦でそれぞれの趣味の部屋に変えたい」
「応接間がないので、急な来客に備えて可動式の間仕切りがあったら便利なのに」
こうしたお悩み、『間仕切り』で解決することができますよ!

間仕切りで解決!部屋数の問題

家の模型6つ

ライフスタイルや家族構成も変わってくると、『部屋数』の問題が生じてくるかもしれませんね。
そんな時、『間仕切り』を採用されてはいかがでしょうか。
リフォームによって間仕切りを取り入れることで、部屋数の問題を解決することができますよ。
子供部屋を増やすために間仕切りをつくるのも良し、来客用の部屋を確保するために間仕切りをつくるのも良し!
その使い方の幅は広く、きっと皆さまの問題の解決の一手となるはずです。

ご連絡をお待ちしております

各種リフォームのご相談は、大阪府大阪狭山市や堺市など、各地で活動しているリフォーム業者『翔工務店』までお気軽にどうぞ!
ご連絡をお待ちしております。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

【職人募集】未経験者も歓迎します!

【職人募集】未経験者も歓迎します!

大阪府堺市などで、内装リフォームや水回りリフォームといった施工を手がける翔工務店は、大工工事に携わっ …

そのお悩み、『リフォーム』で解決しませんか?

そのお悩み、『リフォーム』で解決しません…

こんにちは!翔工務店です。 弊社は大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。 リフォームや改修 …

【未経験者歓迎!】リフォーム工事のお仕事はやりがい溢れるお仕事です!

【未経験者歓迎!】リフォーム工事のお仕事…

こんにちは!翔工務店です。 弊社では、大阪府大阪狭山市を拠点に、戸建て住宅やマンション・店舗・公共施 …

お問い合わせ  各種募集