投稿日:2024年4月27日

和室から洋室へのリフォームで快適な住まいを手に入れる

こんにちは、翔工務店です。
大阪府大阪狭山市に拠点を構える弊社は、リフォーム工事を中心に大阪府堺市・大阪府和泉市など大阪府全域とその周辺地域をカバーする業者です。
ぜひ、本記事を通じて和室から洋室へのリフォームに関する有益な情報を得ていただければと思います。

和室から洋室へ変更のメリットとは

和室
和室から洋室へのリフォームは日常生活に大きな変化をもたらせます。
特に、畳からフローリングに変えるだけでなく、耐震に影響がない範囲で間仕切りを取って、リビングと繋げて使用できるようにすると、家全体の雰囲気が良くなる、開放感が生まれるなど、メリットが多いです。
和室の独特の雰囲気を残しつつ、洋室へ変更するなど、様々なリフォームの方法があります。

品質と安全性を重視したリフォーム

弊社では、和室から洋室へのリフォームの際にも、品質や安全性の確保を最重要視しております。
高齢者や小さなお子様のいらっしゃるお宅では、床材には滑りにくい素材を選定することで転倒予防に努めることもその一つです。
安心してご利用いただけるリフォームをご提供するため、事前の段取りから施工、完成後のアフターサービスに至るまで、一貫した高品質な作業を心掛けています。

翔工務店のきめ細やかなリフォーム対応

お客様一人一人に応じたきめ細やかなリフォーム提案が弊社の強みであります。
お客様のライフスタイルや将来設計を考慮し、それぞれのニーズに合わせた様々なリフォームを実現します。
大阪府堺市や和泉市をはじめとする近隣地域でも、多種多様な住環境に対応しており、水回りリフォームも得意としています。

大阪府でのリフォームはお任せください

お問い合わせ30
大阪府内で信頼できるリフォーム業者をお探しの方々に、和室から洋室へのリフォームや水回りリフォームまで、幅広い施工に役立つサービスをご提供します。
みなさまからのご依頼に対応できるように、わたしたちはお問い合わせフォームを準備しています。
どんな小さな疑問や要望でも真摯に受け止め、快適な住まい創りのお手伝いをさせていただきます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167


関連記事

木材の特長を見極め、魅力を最大限に引き出す!

木材の特長を見極め、魅力を最大限に引き出…

こんにちは!大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象 …

東豊中 トイレ壁紙 施工

東豊中 トイレ壁紙 施工

今回は、東豊中で行なったトイレ壁紙(ムーミン)の施工の様子をご紹介します。 東豊中 トイレ壁紙 施工 …

大阪府の改修工事業者は翔工務店で決まり!

大阪府の改修工事業者は翔工務店で決まり!

こんにちは! 大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は、戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを …

お問い合わせ  各種募集