施工実績

投稿日:2020年10月2日

大阪狭山市 玄関ドア入れ替え

翔工務店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は、大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。
戸建て住宅やマンション、店舗、公共施設などを対象に、内装、外装リフォーム工や水回りリフォーム工事、改修工事にともなう大工工事を手掛けております。
今回は弊社の施工実績を紹介させていただきます。また、最後に少し「リフォーム工事」に関する解説を紹介させていただきますので、最後までご覧いただければ幸いです!!
それでは今回施工させていただきました、玄関ドア入替の実績をご覧ください!!

【施工前】

【施工後】

弊社では、今後も随時施工実績を更新させていただきますので、是非ご覧いただければと思います。
それでは、「リフォーム工事」の解説を紹介させていただきます。

■リフォーム工事
一般的に「リフォーム工事」とは老朽化した建物を新築の時のような状態に戻すことを言います。アパート・マンション・ハイツなどの場合は、入居者
が退去した後に、その入居者が住む前の状態に戻すこと「原状回復工事」とも言われていたりすることもあります。
住宅設備の変更や修繕、トイレやシステムキッチン・ユニットバス、水回り設備の入れ替えや壁紙クロスの貼り替え程度の比較的小規模な工事は「リフ
ォーム」に位置付けされます。特に住宅設備で気になるポイントとして挙げられるのが、水回りリフォームだと思います。
特に水回りは老朽化が進みやすく、故障やトラブルが起こると大規模な家全体の修繕が必要になるケースも。。。水回りリフォームを検討する際に参考
にすべきポイントとしては、水栓によっては経年劣化により水漏れがしやすくなるリスクもありますので、10~15年ほど経ったらメンテナンス・修理
も考えていく頃合いでしょう。
少しの解説でしたが、皆様の一つ参考にしていただければと思います。
住宅に関して気になるところがある、どこに相談しよう??と迷った際は、お問い合わせください!
お問い合わせはこちらから→→クリック!!

事前のご相談やお見積もりは無料で承っております。施工後のアフターフォローまで責任をもって担当いたしますので、リフォームのことなら『翔工務
店』にお任せください!

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

施工実績

関連記事

大阪市東住吉区 キッチンパネル キッチン吊戸交換工事

大阪市東住吉区 キッチンパネル キッチン…

施工前 施工後 …

東大阪市 キッチン入れ替え

東大阪市 キッチン入れ替え

施工前 施工後 …

東豊中 洋室②のクローゼットの床等 施工

東豊中 洋室②のクローゼットの床等 施工

今回は、東豊中で行なったクローゼットの床等の施工の様子をご紹介します。 東豊中 洋室②のクローゼット …

お問い合わせ  各種募集