お知らせ

投稿日:2020年9月15日

リフォームや改修工事のご用命は「翔工務店」まで!

こんにちは!翔工務店です。
弊社は大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。戸建て住宅やマンション、店舗、公共施設などを対象に、リフォームや改修工事にともなう大工工事を手がけております。

弊社の強みは、造作大工工事です。
法人さま・個人さまを問わず、リフォームや改修工事を承っております。

弊社のこだわりをご紹介します!

弊社のリフォームは、丁寧な大工仕事で成り立っています。
リフォームや改修工事の際に使用する木材は、種類だけでなく部位によっても特性が変わります。
弊社では、まず一つひとつの木材の特長を見極めるところからはじめます。
そして、その木材の魅力を大工の腕ひとつで、存分に引き出した施工を行います。
これにより、弊社が手掛けるリフォーム工事で、木の個性をうまく使った温かみのある建物が完成するのです。

弊社には、業歴約15年の代表を筆頭に、腕の良い熟練の職人が集まっています。
柔軟な発想力と確かな技術力を両立し、ご依頼主さまからのニーズに誠心誠意お応えしますので安心してお任せください。

リフォームに大切なのは、事前のヒアリングです。
お客さまのご希望にしっかりと耳を傾けることで、お客さまの想いをカタチにしてまいります。
施工完了後のアフターフォローまで一貫してお任せください。

リフォーム、改修工事のご相談は、弊社までお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

翔工務店
〒589-0013
大阪府大阪狭山市茱萸木5
TEL:080-1451-0167 FAX:0721-29-9773

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

翔工務店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!翔工務店です。 弊社は大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。戸建て住宅やマンシ …

お問い合わせ  各種募集