お知らせ

投稿日:2021年3月19日

【求人中】リフォームや改修工事は弊社にお任せください!

こんにちは!大阪府大阪狭山市の翔工務店です。
弊社は戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象に、リフォームや改修工事にともなう大工工事を手がけております。

今回は、弊社の業務内容と求人情報をご紹介いたします!

ご依頼主さまの理想をカタチにします

弊社の主力業務は造作大工工事です。
戸建て住宅・マンションのほか、店舗・公共施設などにおけるリフォームや改修工事で実績を重ねております。
法人さま・個人さまを問わずご相談を受け付けております。

使用する木材は、種類だけでなく部位によっても特性が変わります。
一つひとつの木材の特長を見極め、魅力を存分に引き出せるかが大工の腕の見せどころです。
弊社には、業歴約15年の代表を筆頭に熟練の職人が集まっております。
柔軟な発想力と確かな技術力を両立させ、ご依頼主さまのニーズに誠心誠意お応えします。
事前のヒアリングから施工完了後のアフターフォローまで一貫対応いたします。

リフォーム業者をお探しの方は、どうぞ安心して弊社にお任せください。
みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

新たな仲間を募集中!

弊社では業務拡大を見据えて、新たな施工スタッフを募集しております。
社後は大阪府内の現場でリフォームなどの大工工事に携わっていただきます。

【弊社の求人ポイント】
◆経験不問!経験者は能力に応じて給与面で優遇
◆各種手当や休暇など充実の福利厚生
◆代表との距離が近く、エキスパートの技術をじかに学べる環境

若さと技術を兼ね備えた仲間たちが、みなさまの入社を心待ちにしています。
ご興味をお持ちの方はどうぞお気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

私たちが手がけるリフォーム工事とは

私たちが手がけるリフォーム工事とは

大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 今回は、私たちが手がけるリフォーム工事についてご紹介します。 私た …

木材の特長を見極め、魅力を最大限に引き出す!

木材の特長を見極め、魅力を最大限に引き出…

こんにちは!大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象 …

マンションの水回りリフォームで気をつけたいこととは

マンションの水回りリフォームで気をつけた…

大阪府和泉市や大阪狭山市など、府内で内装リフォームや改修工事を手がける翔工務店です。 今回は、マンシ …

お問い合わせ  各種募集