お知らせ

投稿日:2021年3月5日

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!大阪府大阪狭山市の翔工務店です。
弊社は戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象に、リフォームや改修工事にともなう大工工事を手がけております。

施工実績を5件更新いたしましたのでお知らせいたします。

施工実績

奈良県北葛城郡 造園工事
東大阪市 シャッター塗装工事
大阪市北区 マンション
高石市 ポスト新設
寝屋川市 床下点検口新設

今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

翔工務店の気になるトコロ

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

対応エリアは?

大阪府大阪狭山市を拠点に大阪府内でご依頼を承っております。
内容によってはそのほかの地域にも対応が可能です。
法人さま・個人さまを問わずお気軽にお問い合わせください。

どんな依頼に対応しているの?

弊社は、戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象に、リフォームや改修工事にともなう大工工事を請け負っています。
弊社の主力業務は造作大工工事です。
内装などの暮らしのなかで実際に触れたり見えたりする「化粧材」を製作することが造作大工の主な役割です。
使用する木材は、種類だけでなく部位によっても特性が変わります。
業歴約15年の代表を筆頭に熟練の職人が一つひとつの木材の特長を見極め、魅力を存分に引き出します!
豊富な実績とノウハウのある弊社に安心してお任せください。

リフォームや改修工事のご用命は「翔工務店」にお任せ

事前のヒアリングやお打ち合わせはもちろん、作業中でもご要望やご相談を随時受け付け、言葉にするのが難しいイメージも丁寧にくみ取りご依頼主さまの理想をカタチにいたします!

柔軟な発想力と確かな技術力を両立し、ご依頼主さまのニーズに誠心誠意お応えします。

自社で一貫して施工を行うので余分なコストはかかりません!
安心価格で高品質の施工をお届けします。

ご依頼・ご相談はお気軽に。

お問い合わせは『コチラ』から!

最後までご覧いただきありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

改修工事のことなら翔工務店にご相談ください!

改修工事のことなら翔工務店にご相談くださ…

蝉しぐれの降り注ぐ夏の盛りとなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『改修工 …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!翔工務店です。 弊社は大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。戸建て住宅やマンシ …

リフォームで後悔しないために

リフォームで後悔しないために

大阪府大阪狭山市を拠点に、大阪府内でリフォーム事業を展開している翔工務店です。 今回は、大阪府堺市や …

お問い合わせ  各種募集