お知らせ

投稿日:2021年4月9日

木材の特長を見極め、魅力を最大限に引き出す!

こんにちは!大阪府大阪狭山市の翔工務店です。
弊社は戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象に、リフォームや改修工事に伴う大工工事を手がけております。

私たちの主力業務は、造作大工工事です!

内装などの暮らしのなかで実際に触れたり見えたりする箇所を「化粧材」といい、この化粧材を製作することが、私たち造作大工の仕事です。
戸建て住宅・マンションのほか、店舗・公共施設などにおけるリフォームや改修工事における大工工事はお任せください。

お客さまの理想をカタチに!高品質の施工をお届け

使用する木材は、種類だけでなく部位によっても特性が変わります。
一つひとつの木材の特長を見極め、魅力を存分に引き出せるかどうかが、造作大工としての私たちの腕の見せどころです。
業歴約15年の代表をはじめ熟練の職人たちが、柔軟な発想力と確かな技術力で、お客さまのニーズに誠心誠意お応えいたします。

お客さまの理想をカタチにするためのあらゆる努力を惜しまず、お客さまのお声をしっかりと受け止めることにより言葉にするのが難しいイメージも丁寧にくみ取り、しっかりとカタチにしてまいります。
事前のヒアリングから施工完了後のアフターフォローまで安心してお任せください。

造作大工工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

そのお悩み、『リフォーム』で解決しませんか?

そのお悩み、『リフォーム』で解決しません…

こんにちは!翔工務店です。 弊社は大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。 リフォームや改修 …

私たちが手がけるリフォーム工事とは

私たちが手がけるリフォーム工事とは

大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 今回は、私たちが手がけるリフォーム工事についてご紹介します。 私た …

【未経験者歓迎!】リフォーム工事のお仕事はやりがい溢れるお仕事です!

【未経験者歓迎!】リフォーム工事のお仕事…

こんにちは!翔工務店です。 弊社では、大阪府大阪狭山市を拠点に、戸建て住宅やマンション・店舗・公共施 …

お問い合わせ  各種募集