お知らせ

投稿日:2022年3月2日

リフォーム業者のかしこい選び方とは?

「お店の内装リノベーションをお願いしたい」
「水回りリフォームはどこに頼んだら良いだろう?」
このようにお困りの方に向けて、本記事ではリフォーム業者選びのポイントをいくつかご紹介いたします!

業者選びのポイント

りふぉーむ・りのべーしょん

■得意なリフォーム工事は何かを確認する
内装リフォームが得意なのか、外装リフォームが得意なのか、業者によってさまざまです。
ホームページなどでその業者の対応業務や施工実績などもしっかりと確認しましょう。

■スタッフは丁寧な対応かどうか
専任のスタッフがリフォームの受付から施工完了までを一貫して担当することが一般的です。
きちんとお悩みやお困りごとに耳を傾けてくれるか、施工箇所以外にも問題が生じていそうな部分を事前に調査してくれるかなど、スタッフの対応にも注意を払いましょう。

■アフターフォローはしっかりしているか
リフォーム工事後も、万が一の状況に責任をもって対応してもらえるかどうかは重要なポイントです。
アフターサービスに関する保証の範囲なども前もって確認しておきましょう。

大阪府のリフォーム工事のご依頼は翔工務店へ!

上記のポイントは参考になりましたか?
大阪府大阪狭山市の翔工務店なら、内装や外構・エクステリア・水回り設備と、幅広くリフォーム工事に対応しております。
事前のご相談やお見積もりは無料ですので、法人さま・個人さまを問わずお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

私たちが手がけるリフォーム工事とは

私たちが手がけるリフォーム工事とは

大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 今回は、私たちが手がけるリフォーム工事についてご紹介します。 私た …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象 …

内装リノベーションは大阪府の翔工務店におまかせを!

内装リノベーションは大阪府の翔工務店にお…

「壁付けキッチンを対面式にしたい」 「最新のユニットバスに交換したい」 「壁や床の張り替えをして気分 …

お問い合わせ  各種募集