お知らせ

投稿日:2021年7月28日

リフォームや改修工事に伴う大工工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

こんにちは!翔工務店です。
弊社は、大阪府大阪狭山市を拠点に、戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象にリフォームや改修工事に伴う大工工事を手掛けております。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社求人にご興味を持ってくださった方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験の有無は一切問いません!


弊社では、ただいま事業拡大を見据えて、施工スタッフを求人募集中です。
ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません!
未経験の方には、工具の使い方などを一から丁寧に指導いたします。
また、簡単な作業からおまかせしますのでご安心してご応募ください。
経験者の方には、能力に応じて給与面で優遇いたします!

「未経験だけどリフォームや改修工事に興味がある」
「水回りリフォームの経験を活かして働きたい」
「大阪狭山市を拠点に働きたい」
という方はぜひ、弊社求人にご応募ください!

【職  種】施工スタッフ
【業務内容】大工工事
【雇用形態】正社員
◎諸手当完備
◎労働災害保険完備
◎休日・休暇等:日曜日・年末年始・お盆・GW
※詳細に関しましては弊社ホームページの「各種募集」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

リフォームをご検討中ではありませんか?

リフォームをご検討中ではありませんか?

リフォームをご検討中の方は、翔工務店にお任せください。 リフォームをご検討中ではありませんか? 翔工 …

水回りリフォームに関する住宅の悩み!依頼するならぜひ弊社に

水回りリフォームに関する住宅の悩み!依頼…

水回りのリフォームで快適さがグッと向上! 「そろそろ、キッチン・トイレ・お風呂などの水回りのリフォー …

改修工事や原状回復工事など、各種業務は弊社にお任せください!

改修工事や原状回復工事など、各種業務は弊…

こんにちは!翔工務店です。 弊社は大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。 リフォームや改修 …

お問い合わせ  各種募集