お知らせ

投稿日:2023年8月7日

仕事を探すうえでのファーストプライオリティはなにか

水回りリフォームや内装リフォームなどを承っているリフォーム業者「翔工務店」では、ただいま大工を求人中です。
そこで今回は、「仕事を探すうえでのファーストプライオリティはなにか」をテーマにお話しします。

仕事を探すうえでのファーストプライオリティはなにか

ハートを持つ手
ファーストプライオリティとは、最優先事項のこと。
つまり仕事を探すうえでの最優先事項がなにかを明確にしなさいということですね。
たとえばあなたの心が「大工になりたい」と感じているのであれば、それこそが大切にすべき「ファーストプライオリティ」です。
「できないかもしれない」と弱気にならずチャレンジすることによって、あなたの人生が拓かれます。
もしもこの記事を読んで、「大工になりたい」と思ったら、迷わず翔工務店の求人にご応募くださいね。

お気軽にご応募ください

大工の仕事に興味がある方は、翔工務店の求人にご応募ください。
大阪府大阪狭山市や大阪府堺市などからのご応募も大歓迎です。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

リフォームや改修工事のご依頼大歓迎!法人さま・個人さま問わずご依頼ください!

リフォームや改修工事のご依頼大歓迎!法人…

こんにちは! 大阪府大阪狭山市に拠点を構え、マンションの改修工事や内装のリノベーション、水回りリフォ …

内装リフォーム・改修工事のご依頼はございませんか?

内装リフォーム・改修工事のご依頼はござい…

内装リフォーム・改修工事のご依頼は弊社にお任せを 内装リフォーム・改修工事のご依頼はございませんか? …

内装リノベーションは大阪府の翔工務店におまかせを!

内装リノベーションは大阪府の翔工務店にお…

「壁付けキッチンを対面式にしたい」 「最新のユニットバスに交換したい」 「壁や床の張り替えをして気分 …

お問い合わせ  各種募集