お知らせ

投稿日:2021年10月7日

水回りリフォームの重要性とは?

こんにちは!大阪府大阪狭山市の翔工務店です。
弊社は戸建て住宅やマンション・公共施設などを対象に、水回りリフォームや内装リノベーション、改修工事などを手掛けております。

キッチンやトイレ・お風呂などは、快適な暮らしを送るためには必要不可欠な設備です。
簡単に壊れる設備ではないため、いつまでも使えると思い込みがちですが、劣化はある日突然やって来ます。

違和感を覚えたらすぐに相談!


設備自体の性能低下もありますが、水回りにおいて劣化が一番顕著に表れやすい部分は内部の配管です。
内部の給排水配管が劣化すると、詰まりによる逆流が起こったり体に害悪な菌が発生したりと、室内が不衛生な状態となります。
最悪の場合、健康面にも悪影響を与えますので、早急に対処しなければならない状況となるでしょう。
そのような事態を未然に防ぐためには、水回り設備を使用する度にチェックを行い、少しでも違和感を覚えたら、すぐに専門業者へと相談することをオススメいたします。

弊社であれば、トラブルの解決方法からリフォームまで一手に解決することが可能です。
お困りの際は、ぜひ翔工務店をお頼りください。
一刻も早くお宅へと駆けつけます!

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

翔工務店
〒589-0013
大阪府大阪狭山市茱萸木5
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

大阪府の改修工事業者は翔工務店で決まり!

大阪府の改修工事業者は翔工務店で決まり!

こんにちは! 大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は、戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象 …

水回りリフォームの依頼で失敗しないコツとは

水回りリフォームの依頼で失敗しないコツと…

水回りリフォームの依頼で失敗しないコツ 今回は、水回りリフォームをご検討中の方に向けて、「水回りリフ …

お問い合わせ  各種募集