お知らせ

投稿日:2021年9月30日

大阪府の改修工事業者は翔工務店で決まり!

こんにちは!
大阪府大阪狭山市の翔工務店です。
弊社は、戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象に、水回りリフォームや内装リノベーション、改修工事などを手掛けております。

お客さまの理想をカタチにいたします

本日やっと緊急事態宣言ならびにまん延防止重点措置が全面解除となりますね。

国内のワクチン接種率も上がっておりますし、各方面の制限を緩やかに解除していくことで急激なリバウンドを抑えながら経済活動を活性化しようという方針のようです。

とはいえ、まだまだ予断を許さない状況であるのは変わりありません。
もう少し「ステイホーム」が必要な時期は続きそうです。

この数年で在宅でのお仕事が普及し、お家で過ごす時間が長くなったという方が多いのではないでしょうか?

そこで「リモートワークがしやすいように書斎がほしいな」「ゆったり入れるお風呂に替えたいな」「もっと調理しやすいシステムキッチンにしたいな」など、お住まいに関するさまざまなご要望は出てきておりませんか?

そのような方は、今こそ生活の中心となる大切なお住まいをリフォームいたしましょう!
ぜひ私たちにご依頼主さまの理想をお聞かせください。

事前のヒアリングやお打ち合わせはもちろん、作業中でもご要望やご相談を随時受け付け、言葉にするのがむずかしいイメージも丁寧にくみ取ります。

ご依頼主さまに喜んでいただける施工を目指して、持ちうるすべての知識や技術を集結してご期待にお応えいたします。


事前のご相談やお見積もりは無料です。
個人さま・法人さまを問わず、どうぞお気軽にお問い合わせください。

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

リフォームや改修工事に伴う大工工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

リフォームや改修工事に伴う大工工事のお仕…

こんにちは!翔工務店です。 弊社は、大阪府大阪狭山市を拠点に、戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設 …

【求人中】リフォームや改修工事は弊社にお任せください!

【求人中】リフォームや改修工事は弊社にお…

こんにちは!大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象 …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

翔工務店は大阪府和泉市を拠点に活動しているリフォーム業者です。 ただいま弊社では一緒に働く仲間を募集 …

お問い合わせ  各種募集