お知らせ

投稿日:2021年11月17日

改修工事や原状回復工事など、各種業務は弊社にお任せください!

こんにちは!翔工務店です。
弊社は大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。
リフォームや改修工事にともなう大工工事を手がけております。

落ち葉が風に舞う季節を迎え、気づけば日足もすっかり短くなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の業務について情報を発信してまいります!

翔工務店~業務紹介~

改修工事

戸建て住宅やマンション、店舗、公共施設などを対象に、改修工事にともなう大工工事を行なっております。
住まいの老朽・欠損・不良箇所を直す改修工事は、原状回復させるだけではなく機能の向上を目指してグレードアップさせることも可能です。
原状回復工事についてもご依頼を承っております。

リフォーム工事

リフォーム工事にともなう大工工事を手がけております。
「水回りリフォームを検討している」
「リフォーム工事を検討している」
という方は、ぜひ弊社にご相談ください。
『住み心地の良い空間』を実現するために、誠心誠意施工をさせていただきます。

各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

弊社は『暮らしに喜びを届ける大工さん』を目指して、日々技術・サービスの向上に努めております。
各種業務のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

大阪府の改修工事業者は翔工務店で決まり!

大阪府の改修工事業者は翔工務店で決まり!

こんにちは! 大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は、戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを …

木材の特長を見極め、魅力を最大限に引き出す!

木材の特長を見極め、魅力を最大限に引き出…

こんにちは!大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象 …

【施工実績を更新】翔工務店の業務内容とは?

【施工実績を更新】翔工務店の業務内容とは…

こんにちは!翔工務店です。 弊社は、大阪府大阪狭山市を拠点に、戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設 …

お問い合わせ  各種募集