施工実績

投稿日:2022年2月4日

東大阪市 壁紙張替え フローリング工事 木部の内装塗装、畳張り替え施工

翔工務店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は、大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。
戸建て住宅やマンション、店舗、公共施設などを対象に、内装、外装リフォーム工や水回りリフォーム工事、改修工事にともなう大工工事を手掛けております。
今回は東大阪市で「内装リフォーム」の施工を行ってきましたので、紹介させていただきます。

【施工前】

【施工後】

 

いかがだったでしょうか?
弊社では、随時施工実績を更新させていただきますので、皆様の参考になればとも思いますので、是非これからもご覧いただければと思います。
今回は【手すり、鉄柵の塗り替え、塗装】こちらについて、少し解説をさせていただきます。

■内装リフォーム
内装リフォームを考える際の時期やタイミングについて
まず、リフォームする場所によって異なってきますが新築で考えた目安を紹介させていただきます。
・築5年~10年
壁紙の張替え、天井の塗り替え
フローリングの修繕補修
・築10年~15年
畳の張替え、天井のメンテナンス
木材の壁の修繕や補修
・築15年~20年
フローリングの張替え
壁の塗装、塗り替え
・築20年以上
床、タイルの補修

上記があげられます。あくまで目安になりますので、一つ参考にしていただければと思います。
住宅に関して気になるところがある、リフォームやフローリング工事はどこに相談しよう??
と迷った際は、お問い合わせください!
お問い合わせはこちらから→→クリック!!

事前のご相談やお見積もりは無料で承っております。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

施工実績

関連記事

堺市東区南野田 ベランダ欠落補修工事

堺市東区南野田 ベランダ欠落補修工事

今回は、個人宅のベランダを補修した様子をご紹介いたします。 堺市東区南野田 ベランダ欠落補修工事 施 …

東豊中 キッチン 施工

東豊中 キッチン 施工

今回は、東豊中で行なったキッチンの施工の様子をご紹介します。 東豊中 キッチン 施工 施工前 施工後 …

大阪市東住吉区 キッチンパネル キッチン吊戸交換工事

大阪市東住吉区 キッチンパネル キッチン…

施工前 施工後 …

お問い合わせ  各種募集