施工実績

投稿日:2022年1月31日

東大阪市 洗濯パン 給水栓付き新設

翔工務店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は、大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。
戸建て住宅やマンション、店舗、公共施設などを対象に、内装、外装リフォーム工や水回りリフォーム工事、改修工事にともなう大工工事を手掛けております。
今回は大阪府東大阪市で「洗濯パンの給水栓付き新設」施工を行ってきましたので、紹介させていただきます。

【施工前】

【施工後】

いかがだったでしょうか?
今回は皆さんもご存じのかたが多いかと思いましたが、
今回は「洗濯パン」の役割を少し紹介させていただきます。

■洗濯パン
洗濯パンとは、「洗濯機パン」や「防水パン」とも呼ばれたりします。
皆さんもご存じなのではないかと思いますが、洗濯機の下に設置されているプラスチック製の板のようなものです。洗濯機に排水ホースがついており、その排水ホースと床の排水口をつなぎ、洗濯時に出る水を排出することで、万が一の水漏れを防ぐ役割を果たします。

以上、「洗濯パン」に関する、少しの解説でした。
住宅に関して気になるところがある、リフォームやフローリング工事はどこに相談しよう??
と迷った際は、お問い合わせください!
お問い合わせはこちらから→→クリック!!

事前のご相談やお見積もりは無料で承っております。施工後のアフターフォローまで責任をもって担当いたしますので、住宅に関する悩み・相談・リフォームのことなら『翔工務店』にお任せください!

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

施工実績

関連記事

大阪市北区 マンション

大阪市北区 マンション

施工前 施工後 施工前 施工後 施工前 施工後 施工前 施工後 施工前 施工後 …

富田林市 お風呂入れ替え

富田林市 お風呂入れ替え

富田林市 ドア リフォーム工事(木製建具→アルミ製ドア)

富田林市 ドア リフォーム工事(木製建具…

富田林市にて、木製の建具をアルミ製のドアに変更する工事を行ないました。 富田林市 ドア リフォーム工 …

お問い合わせ  各種募集