お知らせ

投稿日:2022年8月2日

改修工事のことなら翔工務店にご相談ください!

蝉しぐれの降り注ぐ夏の盛りとなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『改修工事』をテーマに執筆してまいります。

改修工事って何?

はしゃぐ家族

建物を修理・修復して改めることを『改修工事』といいます。
原状回復させるだけではなく、機能を向上させるような工事です。

改修工事の具体例

■耐震改修工事
■断熱住宅への改修工事
■バリアフリー化 etc.

快適な暮らしを守る工事

改修工事によって、住まいの機能を向上することができる。
そう考えると、改修工事は快適な暮らしを守るために不可欠な工事であるといえるでしょう。

ご依頼はお気軽にどうぞ!

大阪府和泉市など、府内及び周辺地域で活動している翔工務店。
そんな弊社では、今回ご紹介したような改修工事はもちろん、内装・水回りリフォームなどの多岐にわたる業務を展開しております。
各種業務のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

水回りリフォームの重要性とは?

水回りリフォームの重要性とは?

こんにちは!大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は戸建て住宅やマンション・公共施設などを対象に、水 …

リフォームや改修工事のご用命は「翔工務店」まで!

リフォームや改修工事のご用命は「翔工務店…

こんにちは!翔工務店です。 弊社は大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。戸建て住宅やマンシ …

【求人募集】若い力、大歓迎♪エキスパートの技術をじかに学べる!

【求人募集】若い力、大歓迎♪エキスパート…

こんにちは! 大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は戸建て住宅やマンション、店舗、公共施設などを対 …

お問い合わせ  各種募集