お知らせ

投稿日:2022年8月2日

改修工事のことなら翔工務店にご相談ください!

蝉しぐれの降り注ぐ夏の盛りとなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『改修工事』をテーマに執筆してまいります。

改修工事って何?

はしゃぐ家族

建物を修理・修復して改めることを『改修工事』といいます。
原状回復させるだけではなく、機能を向上させるような工事です。

改修工事の具体例

■耐震改修工事
■断熱住宅への改修工事
■バリアフリー化 etc.

快適な暮らしを守る工事

改修工事によって、住まいの機能を向上することができる。
そう考えると、改修工事は快適な暮らしを守るために不可欠な工事であるといえるでしょう。

ご依頼はお気軽にどうぞ!

大阪府和泉市など、府内及び周辺地域で活動している翔工務店。
そんな弊社では、今回ご紹介したような改修工事はもちろん、内装・水回りリフォームなどの多岐にわたる業務を展開しております。
各種業務のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

水回りリフォームの重要性とは?

水回りリフォームの重要性とは?

こんにちは!大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は戸建て住宅やマンション・公共施設などを対象に、水 …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象 …

内装リノベーション・水回りリフォームのご用命は翔工務店へ

内装リノベーション・水回りリフォームのご…

お客さまの理想をすべてお聞かせください! 大阪府大阪狭山市にて大工工事を手がける翔工務店では、内装リ …

お問い合わせ  各種募集