お知らせ

投稿日:2023年3月15日

トイレリフォームをご検討中の方は、必見です!

快適な暮らしを続けるには、水回りのリフォームなどのメンテナンスは必要不可欠です。
トイレ

不具合を放置すると大きなトラブルに

一般的には築20年以上経過していて、下記のようなトイレの不具合があればメンテナンスが必要といわれています。
・漏水
・ひび割れ・欠損
・便座の局部的な変色
・異臭

不具合を放置すると、大きなトラブルにつながるおそれがあります。
そのため業者への早めのご相談が肝心です!

トイレの種類について

昨今のトイレでは、ウォシュレットはもちろんのこと、節水機能や汚れが付きにくい機能など多機能のトイレがあります。
またトイレの種類として、組み合わせ型・タンク一体型・タンクレス型の3つがございます。

お気軽にご相談を

大阪府堺市などで活動している翔工務店は、内装リフォームや水回りリフォーム、改修工事に伴う大工工事などを手がけております。
トイレに関するお悩みごとがございましたら、お気軽に弊社までご相談を!

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

内装リノベーションは大阪府の翔工務店におまかせを!

内装リノベーションは大阪府の翔工務店にお…

「壁付けキッチンを対面式にしたい」 「最新のユニットバスに交換したい」 「壁や床の張り替えをして気分 …

木材の特長を見極め、魅力を最大限に引き出す!

木材の特長を見極め、魅力を最大限に引き出…

こんにちは!大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象 …

【翔工務店】の仕事はこんな人におすすめ!

【翔工務店】の仕事はこんな人におすすめ!

「翔工務店」は、大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。 大阪府堺市などで、戸建て住宅やマン …

お問い合わせ  各種募集