お知らせ

投稿日:2023年3月15日

トイレリフォームをご検討中の方は、必見です!

快適な暮らしを続けるには、水回りのリフォームなどのメンテナンスは必要不可欠です。
トイレ

不具合を放置すると大きなトラブルに

一般的には築20年以上経過していて、下記のようなトイレの不具合があればメンテナンスが必要といわれています。
・漏水
・ひび割れ・欠損
・便座の局部的な変色
・異臭

不具合を放置すると、大きなトラブルにつながるおそれがあります。
そのため業者への早めのご相談が肝心です!

トイレの種類について

昨今のトイレでは、ウォシュレットはもちろんのこと、節水機能や汚れが付きにくい機能など多機能のトイレがあります。
またトイレの種類として、組み合わせ型・タンク一体型・タンクレス型の3つがございます。

お気軽にご相談を

大阪府堺市などで活動している翔工務店は、内装リフォームや水回りリフォーム、改修工事に伴う大工工事などを手がけております。
トイレに関するお悩みごとがございましたら、お気軽に弊社までご相談を!

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

そのお悩み、『リフォーム』で解決しませんか?

そのお悩み、『リフォーム』で解決しません…

こんにちは!翔工務店です。 弊社は大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。 リフォームや改修 …

リフォームや改修工事のご依頼大歓迎!法人さま・個人さま問わずご依頼ください!

リフォームや改修工事のご依頼大歓迎!法人…

こんにちは! 大阪府大阪狭山市に拠点を構え、マンションの改修工事や内装のリノベーション、水回りリフォ …

大阪府の改修工事業者は翔工務店で決まり!

大阪府の改修工事業者は翔工務店で決まり!

こんにちは! 大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は、戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを …

お問い合わせ  各種募集