お知らせ

投稿日:2023年4月3日

【職人募集】未経験者も歓迎します!

大阪府堺市などで、内装リフォームや水回りリフォームといった施工を手がける翔工務店は、大工工事に携わってくださる方を求人募集中!

大工職人を絶賛募集中!

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
代表自らがマンツーマンで丁寧に指導しますので、未経験の方や異業種からの転職をお考えの方もご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇しますので、面接時にアピールしてくださいね!

弊社で磨くことができるリフォームや改修工事の技術や知識は、あなたにとって一生モノの財産となります。
「手に職をつけたい」「一人前の職人を目指して頑張りたい」とお考えの方は、ぜひ入社をご検討ください。

ご応募をお待ちしています

福利厚生などの充実を図り、ワークライフバランスを実現できる環境でみなさまをお迎えします。
大阪府内にお住まいの方はぜひご応募を!
面接でお会いできることを楽しみにしています。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

マンションの水回りリフォームで気をつけたいこととは

マンションの水回りリフォームで気をつけた…

大阪府和泉市や大阪狭山市など、府内で内装リフォームや改修工事を手がける翔工務店です。 今回は、マンシ …

【未経験者歓迎!】リフォーム工事のお仕事はやりがい溢れるお仕事です!

【未経験者歓迎!】リフォーム工事のお仕事…

こんにちは!翔工務店です。 弊社では、大阪府大阪狭山市を拠点に、戸建て住宅やマンション・店舗・公共施 …

内装リフォーム・改修工事のご依頼はございませんか?

内装リフォーム・改修工事のご依頼はござい…

内装リフォーム・改修工事のご依頼は弊社にお任せを 内装リフォーム・改修工事のご依頼はございませんか? …

お問い合わせ  各種募集