お知らせ

投稿日:2023年6月19日

【求人】お客さまの笑顔をいただける素敵な仕事をしませんか?

大阪府堺市などで活動中の『翔工務店』では、内装リフォームや水回りリフォーム、改修工事などの業務を担ってくださる方を求人募集中です!

お客さまの笑顔をいただける素敵な仕事をしませんか?

キッチン
私たちの仕事の醍醐味は、お客さまのお声をダイレクトにリフォームに反映できる点です。
お客さまのイメージ通りの施工をお届けできたときのお客さまの笑顔が、私たちにとっては何よりの喜びです。
「この仕事をやっててよかった!」と思える瞬間でもあります。

ぜひ多くの人に、私たちが日々感じているようなこの喜びと達成感を味わっていただきたいと思います!

ぜひご応募を

応募にあたっては、資格や経験の有無はいっさい不問です。
初めての方には一から丁寧に指導いたします。
どうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

もちろん働きやすい環境もきちんと整えて、皆さまをお迎えいたします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

内装リノベーションは大阪府の翔工務店におまかせを!

内装リノベーションは大阪府の翔工務店にお…

「壁付けキッチンを対面式にしたい」 「最新のユニットバスに交換したい」 「壁や床の張り替えをして気分 …

【ご依頼受け付け中】大阪府堺市でのリフォームはおまかせ!

【ご依頼受け付け中】大阪府堺市でのリフォ…

大阪府堺市で、新しい住空間を実現したいとお考えのお客さま、翔工務店をぜひお選びください。 弊社は内装 …

【職人募集】未経験者も歓迎します!

【職人募集】未経験者も歓迎します!

大阪府堺市などで、内装リフォームや水回りリフォームといった施工を手がける翔工務店は、大工工事に携わっ …

お問い合わせ  各種募集