お知らせ

投稿日:2023年8月9日

富士山に登りました

富士山に登りましたので、そのときの様子をご紹介します。
ご来光です、とても美しい景色ですね。

移り変わる空の様子ほど、美しいものはありません。
これだけは実際に体験しないとわからないように思います。

ついに全貌をあらわした太陽と広がる雲海。
この世のものとも思えない眺めです。

見ているだけで心が洗われる景色ですね。

この見晴らしは、山に登らないと見られないものです。

富士山頂上浅間大社奥宮です。
実は富士山の八合目から上が、富士山頂上浅間大社奥宮の境内地です。
奥宮の本殿は徳川家康の寄進によってつくられたそうなので、由緒ある神社なんですね。
7月の開山祭から9月の閉山祭の期間であれば、御朱印や金剛杖への焼印も拝受できるらしいです。

富士山に登ったことがない方は、人生に一度はチャレンジしてみてもいいかもしれません。
登る前と後では、気持ちのありようが変わるのでおすすめです。

 

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

【求人】お客さまの笑顔をいただける素敵な仕事をしませんか?

【求人】お客さまの笑顔をいただける素敵な…

大阪府堺市などで活動中の『翔工務店』では、内装リフォームや水回りリフォーム、改修工事などの業務を担っ …

私たちが手がけるリフォーム工事とは

私たちが手がけるリフォーム工事とは

大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 今回は、私たちが手がけるリフォーム工事についてご紹介します。 私た …

内装リノベーション・水回りリフォームのご用命は翔工務店へ

内装リノベーション・水回りリフォームのご…

お客さまの理想をすべてお聞かせください! 大阪府大阪狭山市にて大工工事を手がける翔工務店では、内装リ …

お問い合わせ  各種募集