お知らせ

投稿日:2023年10月31日

私たちが手がけるリフォーム工事とは

大阪府大阪狭山市の翔工務店です。
今回は、私たちが手がけるリフォーム工事についてご紹介します。

私たちが手がけるリフォーム工事とは

きれいな内装
私たちが手がけるリフォーム工事には、キッチンやバスルーム、トイレなどの水回りの改装や、壁や床、天井などの内装のリニューアルなどがあります。
施工対象は、一戸建てやマンション、アパート、店舗、公共施設です。

活動エリア

大阪府大阪狭山市を拠点に、堺市など大阪府とその周辺で活動しています。
地域の皆さまに信頼されるリフォーム工事業者として、高品質なサービスを提供しています。

私たちの強み

私たちには、以下のような強みがあります。

– お客さまの要望やニーズを丁寧にヒアリング・最適なプランを提案

私たちは、お客さまのライフスタイルや予算に合わせて、最適なリフォームプランを提案いたします。
また、工事中もお客さまとコミュニケーションを密にとり、納得いただける仕上がりにすることを心がけています。

– 豊富な実績と確かな技術

私たちは、創業以来、多くのお客さまからご依頼いただき、数々のリフォーム工事を行なってきました。
その中で培った経験と知識をもとに、確かな技術でお客さまの夢を実現いたします。

これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも大阪府大阪狭山市の翔工務店をよろしくお願いいたします。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

木材の特長を見極め、魅力を最大限に引き出す!

木材の特長を見極め、魅力を最大限に引き出…

こんにちは!大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象 …

【求人募集】若い力、大歓迎♪エキスパートの技術をじかに学べる!

【求人募集】若い力、大歓迎♪エキスパート…

こんにちは! 大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は戸建て住宅やマンション、店舗、公共施設などを対 …

翔工務店で大工職人になるという選択はいかがですか?

翔工務店で大工職人になるという選択はいか…

大阪府大阪狭山市のリフォーム業者『翔工務店』では、ただいま大工職人を求人募集中です! 大工職人の技術 …

お問い合わせ  各種募集