お知らせ

投稿日:2023年10月5日

【翔工務店】の仕事はこんな人におすすめ!

「翔工務店」は、大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。
大阪府堺市などで、戸建て住宅やマンション、店舗、公共施設などを対象に、内装リフォーム・水回りリフォームといった各種リフォームや改修工事にともなう大工工事を手がけている業者です。

【翔工務店】の求人の魅力ポイント


ただいま弊社では、事業拡大に向け、リフォームや内装工事のスタッフとして一緒に働いていただける方を求人募集中です。

◎経験の有無はいっさい不問です!
経験・年齢・性別やブランクの有無はいっさい問いません。
ベテランの先輩スタッフが、一から丁寧に指導いたします。

◎風通しの良い環境です!
代表との距離が近く、困ったことがあれば相談しやすい環境です
若さと技術を兼ね備えた仲間たちが、みなさまの入社を心待ちにしています。

ぜひわたしたちと一緒に働きませんか?

いますぐご応募を!

弊社の仕事に興味をもった方は、ぜひご応募ください!

みなさまと働ける日が来ることを、心よりお待ちいたしています。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

改修工事のことなら翔工務店にご相談ください!

改修工事のことなら翔工務店にご相談くださ…

蝉しぐれの降り注ぐ夏の盛りとなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『改修工 …

大阪府の改修工事業者は翔工務店で決まり!

大阪府の改修工事業者は翔工務店で決まり!

こんにちは! 大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は、戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを …

仕事を探すうえでのファーストプライオリティはなにか

仕事を探すうえでのファーストプライオリテ…

水回りリフォームや内装リフォームなどを承っているリフォーム業者「翔工務店」では、ただいま大工を求人中 …

お問い合わせ  各種募集