お知らせ

投稿日:2021年8月23日

キッチンのリフォームもお任せください!

こんにちは!
大阪府大阪狭山市の翔工務店です。
弊社は、戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象に水回りリフォームや内装リノベーション、改修工事などの大工工事を手掛けております。

キッチンのリフォームでは、キッチンの壁選びで悩まれる方も多いです。
今回は、弊社へのご依頼をご検討中の方に向けて、お仕事の情報を発信したいと思います!

どっちがいい?キッチンパネルとキッチンタイル

キッチンパネルには、耐久性が高く、油や汚れ、臭いの付きにくい素材が用いられています。
また、キッチンパネルではキッチンの壁に溝がないため、掃除やメンテナンスが簡単です。
施工時間も短く、費用が安く済みます。
キッチンタイルは、耐久性・耐火性・耐水性・耐候性の全てを備えています。
そのため、熱や汚れはもちろん、経年劣化にも強いです。
キッチンタイルは、デザインの幅が広いため、自分好みのデザインに仕上げられます。

翔工務店では、法人様、個人様を問わず、リフォームのご相談を受け付けております。
柔軟な発想力と確かな技術力で、高品質な施工をご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

内装リノベーションは大阪府の翔工務店におまかせを!

内装リノベーションは大阪府の翔工務店にお…

「壁付けキッチンを対面式にしたい」 「最新のユニットバスに交換したい」 「壁や床の張り替えをして気分 …

【職人募集】未経験者も歓迎します!

【職人募集】未経験者も歓迎します!

大阪府堺市などで、内装リフォームや水回りリフォームといった施工を手がける翔工務店は、大工工事に携わっ …

マンションの水回りリフォームで気をつけたいこととは

マンションの水回りリフォームで気をつけた…

大阪府和泉市や大阪狭山市など、府内で内装リフォームや改修工事を手がける翔工務店です。 今回は、マンシ …

お問い合わせ  各種募集