投稿日:2022年8月22日

翔工務店で行っている造作大工・リフォームなど業務についてご紹介!

こんにちは!
大阪府大阪狭山市に事務所を構え、大阪府和泉市などで水回りリフォームや内装リフォーム工事、改修工事を行っている翔工務店です。
弊社は高品質な施工で、多くのお客様から信頼を頂いております。
今回は、翔工務店で行っている業務をご紹介します。

造作大工工事

家を調査する人
内装に欠かせない化粧板をつくっているのが、造作大工工事です。
化粧板はただの板ではなく化粧を施した板であり、耐水性や耐汚染性などの機能が加工されています。
加工を施すことによって、建物のさまざまな場所で活躍できるのです。
加工は木の特徴を生かして行いますが、木の魅力を存分に発揮するためには高度な技術が求められます。
翔工務店には、熟練のスタッフがそろっておりますので、高品質な造作大工工事を行うことが可能です。

リフォーム工事全般

寿命が近づいてきた建物を新築同様にするリフォーム工事は、工事の規模や工事を行う場所によってさまざま種類に分かれます。
室内のクロスの張り替え、フローリングの張り替えなどは内装リフォームに分類されます。
部屋間仕切りリフォームでは、手軽に部屋数を増やすことが可能です。
また、リフォームで畳の部屋をフローリングに張り替えることもできます。
内装リフォームは比較的手軽に行えるので、部屋の雰囲気を変えたいときに最適な工事です。
他にも翔工務店では、内装リフォーム以外に外構リフォームなども行っております。

建設業

翔工務店では、建設工事の工程で必要になる水道工事や壁紙工事などの工事も承っております。
リフォーム工事で培ってきた知識と経験を生かして、施工に取り組んでおります。
建物は、私達の生活に欠かせない重要な要素のひとつです。
戸建て住宅から、マンションまでさまざまな現場で施工を行っておりますので、ぜひお任せください。

翔工務店へご相談ください!

クリップボードに挟まれた見積書と電卓とペン
弊社では、造作大工工事やリフォーム工事などを承っております。
経験豊富なスタッフが施工を行いますので、高品質で美しい仕上がりが実現可能です。
お客様の理想を叶える工事のお届けに尽力いたしますので、ぜひ弊社にご依頼ください。
リフォーム工事や造作大工工事で家を美しくしませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167


関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象 …

そのお悩み、『リフォーム』で解決しませんか?

そのお悩み、『リフォーム』で解決しません…

こんにちは!翔工務店です。 弊社は大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。 リフォームや改修 …

リフォームや改修工事のご依頼大歓迎!法人さま・個人さま問わずご依頼ください!

リフォームや改修工事のご依頼大歓迎!法人…

こんにちは! 大阪府大阪狭山市に拠点を構え、マンションの改修工事や内装のリノベーション、水回りリフォ …

お問い合わせ  各種募集