投稿日:2022年8月25日

リフォーム工事で翔工務店がお客様から選ばれる理由

こんにちは!
大阪府大阪狭山市に事務所を構え、大阪府和泉市などでリフォーム工事や改修工事を行っている翔工務店です。
地域の発展に貢献できるように、常にプロ意識を持って作業に取り組んでおります。
今回は、翔工務店がリフォーム工事でお客様から選ばれる理由についてご紹介します。

お客様のイメージを汲み取る

打ち合わせ
リフォーム工事は、お客様の生活を快適にするためのお手伝いをする工事です。
しかし、家の間取りやインテリアなどのイメージを具体的に表現するのは難しいです。
そして、部屋の理想を実際の形にしていくのは、施行を行うスタッフの腕にかかっているといっても過言ではありません。
翔工務店ではお客様のイメージを汲み取れるように、事前の打ち合わせを丁寧に行っております。
話をしっかり聞くことによって、どのようなイメージのリフォーム工事を行いたいのか、どのような部屋にしたいのかなど、お客様のイメージを把握できるよう取り組んでおります。

高い技術力

翔工務店では、スタッフ一人一人の技術力が高いです。
事前の打ち合わせで決まった施工内容を完璧にこなすためには、スタッフ一人一人の技術力が欠かせません。
さまざまな現場を経験してきたスタッフも在籍しているので、知識量も豊富です。
そして、建物の状態を見極めて最適な施工をお届けいたします。

幅広い業務内容

多くのお客様から翔工務店が選ばれる理由として、業務内容が幅広いことも挙げられます。
翔工務店がリフォーム工事を行う現場は、戸建て住宅からマンションなど建物の規模は問いません。
どのような現場にも対応しておりますので、その分豊富な経験を積んでいます。
更にリフォーム工事の内容も、外装リフォームから内装リフォーム、水回りリフォームなどさまざまなリフォーム工事を承っております。
キッチンだけのリフォームから、内装全てのリフォーム工事まで規模を問わず施工が可能です。
幅広い施工に対応しているため、翔工務店が多くのお客様から選ばれているといえるでしょう。

翔工務店へご相談ください!

作業着とヘルメットと見積書
弊社では、外装リフォームから内装リフォームまで承っております。
翔工務店には、高い技術力をもったスタッフが在籍しており、お客様の理想の家づくりをお手伝いいたします。
戸建て住宅からマンションまで幅広い現場で活躍しておりますので、ぜひ弊社にご相談ください。
豊富な知識でお客様に最適な施工をご提案いたします!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167


関連記事

東大阪市 洗濯パン 給水栓付き新設

東大阪市 洗濯パン 給水栓付き新設

翔工務店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 弊社は、大阪府大阪狭山市を拠点に活 …

ヒアリング力が弊社の強みです!

ヒアリング力が弊社の強みです!

こんにちは! 大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は、戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを …

【職人募集】未経験者も歓迎します!

【職人募集】未経験者も歓迎します!

大阪府堺市などで、内装リフォームや水回りリフォームといった施工を手がける翔工務店は、大工工事に携わっ …

お問い合わせ  各種募集