投稿日:2023年8月21日

転職志望者向け!リフォーム工事業界に転職する価値をご紹介します

こんにちは!大阪府大阪狭山市に本社を置いて、大阪府堺市・和泉市などの大阪府内でさまざまなリフォーム工事を承っている施工業者、翔工務店です!
リフォーム工事業界は、転職に非常に適した業界であると言われています。
そこで今回は転職をご検討されている求職者の方へ向けて、リフォーム工事業界に転職する価値をご紹介させていただきます。

リフォーム工事業界の利点

ペン・設計図
リフォーム工事業界に転職することで得られる利点としてまず挙げられるのが、高度かつ多岐に渡るスキルを身に付けていけるという点です。
リフォーム工事では住宅に関わるさまざまな施工を手掛けていくため、身に付く施工技術や知識の幅が非常に広くなっています。
自然と一流の大工へ成長していくことができるため、先々のキャリアを見据えるのにも適した就職先となっています。

安定して働ける業界

リフォーム工事業界への転職のメリットとしてもう1つ挙げられるのが、身に付くスキルの需要が非常に高いという点です。
リフォーム工事は住宅に関わる施工であり、住宅の需要というものは人間が生活を営んでいく限りなくなることがありません。
住宅は一度建てられれば恒久的に状態が保たれるというわけではなく、経年と共に劣化していくことが避けられない存在です。
リフォーム工事では住宅の改築などだけでなく、劣化した機能を補うような施工も手掛けているため、これからも常に多くの需要を得ていくことができるでしょう。
安定した環境で働きたい方にとって、リフォーム工事業界は非常におすすめの選択肢だと言えます。

【求人】熱意がある方へ!

ステップアップ2
翔工務店では、現場で活躍してくださるスタッフを新たに募集しています。
リフォームを中心とした大工仕事の現場で働いてみたいという熱意がある方であれば、初心者でも積極的に受け入れさせていただく方針です。
充実の給与や福利厚生も整っていますので、ぜひ翔工務店でさまざまな現場にチャレンジしていきませんか?
ご応募をお待ちしています。

お気軽にご相談ください

翔工務店は大阪狭山市を本拠地として、さまざまなリフォームを承っている施工業者です。
大阪府内を中心とした地域において、地域密着型の施工スタイルでのリフォームを多数手掛けて参りました。
地域の皆様からのご依頼に柔軟かつスピーディーに対応させていただきますので、各種リフォーム工事をお考えの際にはぜひ弊社へご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167


関連記事

洗面台のボウルの選び方と交換のタイミングって?

洗面台のボウルの選び方と交換のタイミング…

大阪府大阪狭山市を拠点に、内装リフォームや水回りリフォーム、改修工事などのご依頼を承っている翔工務店 …

東大阪市 キッチン入れ替え

東大阪市 キッチン入れ替え

施工前 施工後 …

東豊中 洋室②のクローゼットの床等 施工

東豊中 洋室②のクローゼットの床等 施工

今回は、東豊中で行なったクローゼットの床等の施工の様子をご紹介します。 東豊中 洋室②のクローゼット …

お問い合わせ  各種募集