投稿日:2023年8月24日

大工として働く方必見!収入アップを目指せる施工業者の特徴2選

こんにちは!
大阪府大阪狭山市から大阪府堺市、和泉市などの府内エリアにかけて、リフォーム工事に関するご依頼を多数お受けしている施工業者、翔工務店です!
大工として働き、収入アップを目指していくためには、まず最初の段階における就職先選びが大きな意味を持ってきます。
そこで今回は求職者の方へ向けて、収入アップを目指せる施工業者の特徴2選をご紹介いたします。

業務の対応幅が広い

大工・作業中
大工として成功を収めていくためには、努力してさまざまな技術を身に付け、一流の職人へ成長していくことが必要です。
しかし高い収入を得ていくためには、個人の努力だけでなく、身を置いている業者そのものの業績が重要な要素となってきます。
建設業を手掛けている数多くの業者の中で数多くの受注を獲得していける業者の特徴として挙げられるのが、業務の対応幅が広いという点です。
1種類の施工だけに特化した業者よりも、複数ジャンルの施工に対応できる業者の方が、安定して多くの受注を獲得していきやすいと言えるでしょう。

リフォームを手掛けている

建設業界の中でも常に安定した受注を得ていきやすいジャンルとして挙げられるのが、リフォーム工事です。
人間が生活していくために欠かせない存在である住宅に関わる施工を手掛けていくリフォーム工事業者は、収入面において高い安定性を期待しやすい職場だと言えます。
また、近年では社会の高齢化に伴うバリアフリー化リフォームの需要や、災害に備えた防災リフォームの需要なども高まりを見せており、より一層の成長も見込まれています。
収入面を視野に入れながら大工として働いていくのであれば、リフォーム工事業者への就職がおすすめです。

【求人】大工のスタッフを募集中!

初心者マークを持つ男性
翔工務店では現在、新たに大工として働いてくださるスタッフを募集しています。
即戦力となってくださる経験者の方からのご応募はもちろん、リフォームの現場で働いてみたいという熱意があれば、初心者の方からのご応募も大歓迎です。
ぜひ翔工務店でさまざまな業務に取り組みつつ、充実の環境で一流の職人を目指していきませんか?
スタッフ一同ご応募をお待ちしています。

柔軟かつ迅速な施工を心がけています

翔工務店は大阪狭山市を施工拠点として、これまでに数多くのリフォーム工事を承って参りました。
基本的に府内に施工エリアを限定させていただき、地域密着型の施工業者としてのフットワークを生かした柔軟かつ迅速な施工をご提供できる体制を構築しています。
信頼性が高く、高品質なリフォームを行える業者をお探しの際には、ぜひ翔工務店にご相談いただければ幸いです。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167


関連記事

大阪市東住吉区 ドア枠シート貼り工事

大阪市東住吉区 ドア枠シート貼り工事

その① その② その③ その④ …

東大阪市 マンション玄関ドア入れ替え

東大阪市 マンション玄関ドア入れ替え

大阪府大阪狭山市を拠点に戸建て住宅・マンション、店舗、公共施設などで、リフォームや改修工事に伴う大工 …

寝屋川市 床下点検口新設

寝屋川市 床下点検口新設

施工前 施工後 …

お問い合わせ  各種募集