投稿日:2023年8月15日

経験者必見!収入を増やせるリフォーム工事業者の選び方

こんにちは!大阪府大阪狭山市に施工の拠点を置き、大阪府堺市、和泉市、その他府内各地にかけて、多種多様なリフォーム工事を手掛けている建設業者、翔工務店です!
就職・転職を考える際、多くの方にとって気がかりなポイントとなるのが収入面の問題ではないでしょうか。
せっかく手に職をつけて働いていくのであれば、モチベーション向上のためにも少しでも良い収入を得ていきたいところです。
そこで今回は、収入を増やせるリフォーム工事業者の選び方をご紹介いたします。

施工エリアを絞っている

家・リフォーム中
リフォーム工事業界において施工エリアの広さは業者ごとにまちまちで、全国を対象に活動している業者もあれば、狭いエリアのみで受注を行っている業者も存在しています。
ここでおすすめしたいのが、狭いエリアに限定した施工を行っている地域密着型のリフォーム工事業者です。
エリアが広い方が受注を獲得しやすいのではないかと不思議に思われるかもしれませんが、これにはリフォーム工事という施工の性質が関係しています。
リフォーム工事は住宅に関する施工であることから、一度だけの施工ではなく、アフターフォローにも重点を置かれるお客様が多い傾向があります。
地域密着型の業者は距離が近いことから手厚いアフターフォローを行いやすく、信頼性が高いことから、多くの受注を獲得していきやすいのです。

施工の対応幅が広い

収入を得やすい業者の条件として、施工の対応幅にも注目しておきましょう。
1種類だけのリフォーム工事ではなく、内装や水回りなど多彩なジャンルのリフォームを承っている業者の方が、受注の間口が広くなり、施工件数が安定しやすくなります。
ぜひ施工エリアと施工の対応幅に注目の上、就職先を選ばれることをおすすめします。

【求人】経験者も未経験者も歓迎

履歴書・スマホ
翔工務店では現在、新たなスタッフを募集中です。
大工として働いてみたいという意欲をお持ちの方であれば、経験・未経験は問いません。
リフォーム工事に関する技術や知識について丁寧な指導も行わせていただきますので、ぜひ弊社の一員として、さまざまな施工に取り組んでいきませんか?
ご連絡をお待ちしています。

地域密着型のリフォーム業者

翔工務店は大阪府大阪狭山市を本拠地に、数多くの施工を承って参りました。
府内を主な施工エリアとして設定しており、地域密着型のリフォーム業者として活動しているのが弊社の特徴です。
丁寧なヒアリングを前提としたハイレベルな施工によって、信頼性の高いリフォームをご提供いたしますので、各種施工をお求めの際には翔工務店にお声がけください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167


関連記事

リフォームや改修工事のご用命は「翔工務店」まで!

リフォームや改修工事のご用命は「翔工務店…

こんにちは!翔工務店です。 弊社は大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。戸建て住宅やマンシ …

東豊中 お風呂 施工

東豊中 お風呂 施工

今回は、東豊中で行なったお風呂の施工の様子をご紹介します。 東豊中 お風呂 施工 施工前 施工後 …

富田林市 お風呂入れ替え

富田林市 お風呂入れ替え

お問い合わせ  各種募集