投稿日:2020年6月8日

内装リフォームの業者選びで後悔しないコツって?

こんにちは、大阪府富田林市や大阪狭山市に拠点を置き、多様な現場での造作大工工事をご提供している翔工務店です。
弊社は、建物の内装のリフォーム、改修に関わる施工を承っております。
今回は、リフォームや改修を考えている方に向けて、業者選びで後悔しないためのコツをいくつかご紹介します。
リフォーム業者を選ぶ際の参考にしてください!

高い技術力を持つ職人が在籍している

高い技術力を持つ職人が在籍する業者は、リフォームや改修工事で失敗するリスクが少ないといえるでしょう。
まずは、どのような技術が内装リフォームに必要なのかを知っておくことが大切です。
弊社が行っている施工ですと、造作大工と呼ばれる職人が深く関係しています。
造作大工工事は、床や壁などに利用する木材を加工し、とりつけるところまでを行いますが、それには高い技術力が必要です。
そのため、腕のいい造作大工がいる、あるいは造作大工を育成できる環境を整えている業者が、良い内装リフォーム業者といえます。

幅広いニーズに対応できる業者

幅広いニーズに対応している業者かどうかも、リフォーム業者選びで後悔しないためにチェックするポイントです。
いくら加工や仕上げが上手くても、お客様の要望に応えることができなければ、良いリフォーム業者とはいえないでしょう。
職人の腕と同じくらい、業者の対応力というのも気にしなければいけません。
例えば、見積もりや相談の際に柔軟な対応をしてくれるか、要望に合わせた提案をしてくれるかなどは、業者の対応力を測る基準の一つとなるでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では、共に作業をしていただける新規スタッフを募集中です。
初心者の方でも安心して働くことができるよう、万全の環境づくりに努めております。
休憩や休暇もきちんととることができますので、仕事とプライベートを両立して働くことができる職場です。
大工工事にご興味がある方は、ぜひご応募ください。
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。
また、弊社と協力して施工を行っていただける協力会社様も募集しております。
組織の規模は一切問いませんので、一人親方様でも大歓迎です!
弊社の取り組みに共感していただける企業様はぜひお気軽にご連絡ください。

翔工務店へご相談ください!

弊社では戸建て住宅・マンション・店舗などのリフォームや改修工事にともなう大工工事を承っております。
高い技術を持った職人が数多く在籍し、クオリティの高い施工をご提供することに日々取り組んでおりますので、多くのお客様から好評をいただいております。
お見積もり、ご相談は無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167


関連記事

東豊中 和室 施工

東豊中 和室 施工

今回は、東豊中で行なった和室の施工の様子をご紹介します。 東豊中 和室 施工 施工前 施工後 …

東大阪市 外壁タイル部分 手すり塗装 塗り替え工事

東大阪市 外壁タイル部分 手すり塗装 塗…

翔工務店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 弊社は、大阪府大阪狭山市を拠点に活 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

翔工務店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  各種募集