投稿日:2020年6月11日

リフォーム工事のやりがいとは

こんにちは、大阪府富田林市や大阪狭山市に拠点を置き、主に府内で造作大工工事を請け負っております翔工務店です。
造作大工工事の中でも、弊社が担当している工事はリフォームや改修に伴う大工工事です。
つまり、リフォームに深く関わる施工を承っております。
リフォームは、人々の生活をより快適にすることができます。
そこで今回は、リフォームに携わることで感じるやりがいをご紹介させていただきます!

人々生活を快適に

建設工事に関係した工事は、非常に多岐にわたります。
その中の1つである造作大工工事は、建物の内装に関係する工事です。
実際に作業を請け負う部分はかなり多く、完成した家の内部で直接目に触れるところは、ほとんどが造作大工工事によってつくられているといっても過言ではありません。
リフォームに関わる仕事は、家を利用する人の住みやすさに直結します。
自分が携わった工事で、人々の生活を快適にできることは、大きなやりがいにつながるでしょう。

暮らしに貢献する工事

造作大工工事は、私たちの暮らしに深く関わっています。
なぜなら、人々の暮らしの環境をつくる工事だからです。
お客様のニーズに合わせた施工を行い、施工後お客様から「ありがとう」のお言葉をいただいた際は、大きな達成感を得ることができます。
造作大工工事を通して、人々の暮らしに貢献することは、自身の成長とやりがいにつながるといえるでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では業務拡大を見据え、新規スタッフを募集しております。
人々の生活に直結する造作大工工事で、弊社と共に社会に貢献しませんか?
また、共に施工に取り組んでいただける協力会社様も募集しております。
弊社にご興味がある会社様からのご連絡をお待ちしております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。

翔工務店へご相談ください!

リフォームや改修工事に伴う大工工事のご依頼は、翔工務店へお任せください!
弊社では、職人歴15年のベテランの職人が在籍しており、質の高い施工をご提供しております。
戸建てに限らず、マンションや公共施設といった建築物の造作大工工事も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167


関連記事

東豊中 洋室①のクローゼットの床等 施工

東豊中 洋室①のクローゼットの床等 施工

今回は、東豊中で行なったクローゼットの床等の施工の様子をご紹介します。 東豊中 洋室①のクローゼット …

大阪狭山市金剛駅 ODAIJINI鍼灸整骨院階段手摺工事

大阪狭山市金剛駅 ODAIJINI鍼灸整…

【施工前】 【施工後】 …

高石市 ポスト新設

高石市 ポスト新設

施工前 施工中 施工後 施工前 施工後 …

お問い合わせ  各種募集