投稿日:2021年1月19日

造作大工の費用を抑えるためには?

こんにちは!大阪狭山市に事務所を構え、大阪府内や周辺地域でリフォームや改修工事などを営んでおります翔工務店です。
造作大工工事を依頼する際、費用面は気になるところだと思います。
できるだけ安く済ませたい人も多いでしょう。
そこで今回は、造作大工の費用を抑えるためのコツについてご紹介します。
造作大工工事をお考えであれば、ぜひ参考にしてみてください。

扉のないオープン棚にする


造作大工工事で必要になる費用は、使われる部材や施工方法、どのような内容を希望するか、現在の設備状況などにより変わってくるものです。
例えば店舗での造作大工の場合、造り付け家具を扉のないオープン棚にする方法があります。
オープン棚であれば、費用を大幅にカットすることができるでしょう。
扉や引き出しをつけると手間がかかり、費用が高くなってしまうことが考えられるのです。

デザインはシンプルに

窓枠やドア枠などの施工では、規格外の窓やドアを取り付けると、標準的なものよりも費用が高くなる傾向にあります。
さらにアクセント壁などのように壁に装飾を施す場合は、凝ったデザインにするほど費用がかかってしまいます。
造作大工工事においては、使われる部材が費用に影響するのです。
木材の場合、種類によって価格が変わってくることもあり、できるだけ安価な木材を使用することで費用を抑えられます。
費用を抑えるためには、デザインをシンプルにすることがポイントなのです。
依頼する業者に、できるだけ費用を抑えられる施工方法およびプランを提案してもらうこともおすすめです。

翔工務店へご相談ください!


翔工務店では、造作大工工事のご相談を承っております。
造作大工の費用は、上記のようにシンプルなデザインにして、抑えることも可能です。
造作大工工事のことなら、ぜひ弊社にお任せください!
費用面についても、弊社までお気軽にご相談ください。
皆さまからのたくさんのご相談を心よりお待ちしております。

【求人】翔工務店では新規スタッフを募集中!

建設業界で働きませんか?
翔工務店では、私たちとともに造作大工工事に従事していただけるスタッフを新たに募集中です。
弊社は経験者も歓迎しておりますので、異業種からの転職者も奮ってご応募ください。
ベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
造作大工工事に携わってみたい、やる気に溢れている方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

翔工務店
〒589-0013
大阪府大阪狭山市茱萸木5
TEL:080-1451-0167 FAX:0721-29-9773


関連記事

大阪狭山市 マンション強風被害蹴破り戸・板張り替え

大阪狭山市 マンション強風被害蹴破り戸・…

大阪府大阪狭山市を拠点に戸建て住宅・マンション、店舗、公共施設などで、リフォームや改修工事に伴う大工 …

堺市北区 シロアリの被害に遭われた、戸建て窓枠の交換

堺市北区 シロアリの被害に遭われた、戸建…

大阪府大阪狭山市を拠点に戸建て住宅・マンション、店舗、公共施設などで、リフォームや改修工事に伴う大工 …

東住吉区 駐輪場の波板張り替え

東住吉区 駐輪場の波板張り替え

【施工前】 【施工後】 …

お問い合わせ  各種募集