投稿日:2021年1月16日

造作大工を依頼する際のポイント

こんにちは!大阪狭山市に事務所を構え、大阪府内や周辺地域でリフォームや改修工事などを営んでおります翔工務店です。
弊社では、造作大工工事を主力業務としています。
造作大工工事を頼みたいと思っても、どのようにして依頼すればいいかわからないこともあるかもしれません。
そこで今回は、造作大工を依頼する際のポイントについてご紹介します。
大工のご依頼をご検討中であれば、ぜひ参考にしてください。

コンセプトを明確に伝える


例えば、お店の造作大工工事を依頼する場合、店舗設計やデザインを考える前に、明確なコンセプトを考えておくようにしてください。
どういったお客さまをターゲットとしているかなどのコンセプトを決めておかなければ、設計やデザインが大工の感覚次第となってしまいます。
専門業者にいいアドバイスをしてもらうためにも、店舗のコンセプトはしっかりと伝えることが大事です。

プロのアドバイスを聞く

店舗の造作大工工事を依頼する場合、スタッフやお客さまの動線を考える必要もあります。
限りある店舗スペースをできるだけ活用できるように、プロに相談をしてアドバイスを聞くことも大事でしょう。
造作大工工事業者を利用してプロのアドバイスを聞けば、自身の思い描くイメージに沿った店舗づくりが叶い、希望のデザインやインテリアで空間を創造していくことができるのです。

翔工務店へご相談ください!


翔工務店では、造作大工工事のご依頼を承っております。
造作大工工事を依頼する際は、コンセプトをしっかりと伝え、プロのアドバイスを聞くことが大事です。
弊社にご相談いただければ、ご依頼主さまのご希望に添えるよう、親身になって工事を行います。
事前の聞き取り調査からアフターフォローに至るまで、スムーズに行いますので、ぜひ翔工務店にご相談ください。

【求人】翔工務店では新規スタッフを募集中!

建設業界で働きませんか?
翔工務店では、造作大工工事を担っていただける新規スタッフを募集しております。
弊社は、未経験者の方にマンツーマン指導を行っています。
造作大工工事に携わったことがない方でも、仕事を始められます!
造作大工工事にご興味がある方は、翔工務店にご連絡ください。
一緒に働いていただける方からのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

翔工務店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

洗面台のボウルの選び方と交換のタイミングって?

洗面台のボウルの選び方と交換のタイミング…

大阪府大阪狭山市を拠点に、内装リフォームや水回りリフォーム、改修工事などのご依頼を承っている翔工務店 …

そのお悩み、『リフォーム』で解決しませんか?

そのお悩み、『リフォーム』で解決しません…

こんにちは!翔工務店です。 弊社は大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。 リフォームや改修 …

お問い合わせ  各種募集