投稿日:2021年1月22日

造作大工はどうやって選ぶ?

こんにちは!大阪狭山市に事務所を構え、大阪府内や周辺地域でリフォームや改修工事などを営んでおります翔工務店です。
造作大工工事を検討中の方の中には、どうやって選べばいいのかわからない人もいるかもしれません。
そこで今回は、造作大工を選ぶ方法についてご紹介いたしましょう。
造作大工を依頼する際の参考にしていただければ幸いです。

複数の業者を比較する


複数の造作大工工事業者から相見積もりを取る方法があります。
造作大工の作業を得意とする複数の業者を探して、比較検討することがポイントです。
そうすることで、ぴったりの造作大工工事業者が見つかるでしょう。
ニーズに合った業者を選ぶためにも、さまざまな業者を比較してみましょう。

施工実績を確認する

造作大工を依頼する前には、施工実績をきちんと確認することも忘れないようにしてください。
施工実績は、業者のホームページに画像とともに掲載されていることがありますので、そちらをチェックしてから依頼するようにしましょう。
施工実績を確認して依頼内容とマッチしているかどうかを確認することが重要です。

翔工務店へご相談ください!


翔工務店では、造作大工工事のご相談を承っております。
造作大工を選ぶ際は、高品質な施工でお客さまのニーズにお応えさせていただける、弊社へご相談ください。
弊社は、リフォームや改修工事、玄関ドアの入れ替えなど、多くの施工実績がございますので、ご安心ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】翔工務店では新規スタッフを募集中!

建設業界で働きませんか?
翔工務店では、造作大工工事に携わっていただける新規スタッフを募集しております。
経験がなければチャレンジできないとお考えの人もいるかもしれません。
弊社では、未経験者も歓迎しておりますので、興味がある方はぜひご連絡ください。
造作大工工事に携わってみたいという意欲がある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

翔工務店
〒589-0013
大阪府大阪狭山市茱萸木5
TEL:080-1451-0167 FAX:0721-29-9773


関連記事

東住吉区 駐輪場の波板張り替え

東住吉区 駐輪場の波板張り替え

【施工前】 【施工後】 …

大阪狭山市 マンション強風被害蹴破り戸・板張り替え

大阪狭山市 マンション強風被害蹴破り戸・…

大阪府大阪狭山市を拠点に戸建て住宅・マンション、店舗、公共施設などで、リフォームや改修工事に伴う大工 …

大阪市東住吉区 キッチンパネル キッチン吊戸交換工事

大阪市東住吉区 キッチンパネル キッチン…

施工前 施工後 …

お問い合わせ  各種募集