投稿日:2023年8月27日

大工としてキャリアアップを目指したい方に翔工務店が選ばれる理由

こんにちは!
本社のある大阪府大阪狭山市から大阪府堺市・和泉市などの府内各地を対象として数多くのリフォーム工事を手掛けている施工業者、翔工務店です!
大工としての技術や知識を習得し、手に職をつけていくのであれば、将来的なキャリアアップも視野に入れておきたいところです。
そこで今回は、キャリアアップを目指したい方に翔工務店が就職先として選ばれる理由についてご紹介いたします。

充実の指導体制

ヘルメットを持つ男性
翔工務店の特徴として挙げられるのが、入社後の指導体制が充実しているという点です。
弊社では多様性ある人材を募り、施工業者としての対応幅を広げていきたいという考えの下で人材採用を行っています。
そのため人材の採用に際して、経験の有無は問わず、新卒・第二新卒、異業種転職、社会人経験のない方など、さまざまな人材を意欲に応じて迎え入れています。
そして充実した指導体制をご用意することによって、一流の職人へ成長していただける体制を整えているのです。

豊富な経験を積める

一口に大工と言っても、その仕事の内容は多岐に渡ります。
キャリアアップを目指していくのであれば、建設業者の中でも特にリフォーム工事業者への就職がおすすめだと言えるでしょう。
リフォーム工事業者はお客様と密接に接させていただき、ご意向を正確に汲み取った上で、その内容に沿った施工を行っていきます。
高い対応力と技術力が求められる仕事であり、リフォーム工事に取り組んでいけば、自然と一流の技術が養われていくでしょう。
先々のキャリアアップを目指していく上で、弊社の充実の指導体制と、リフォーム工事を通して得られるさまざまな経験は、大きな糧となること間違いないでしょう。

【求人】スタッフを募集中!

ステップアップパズル
翔工務店では現在、新たなスタッフを募集しています。
大工として働いた経験がある方を歓迎させていただくのはもちろん、初心者の方に対しても充実の育成カリキュラムをご用意しているのが弊社の特徴です。
やりがい溢れるリフォームの現場に携わっていきたいとお考えの方は、ぜひ翔工務店で活躍していきませんか?
各種募集ページよりご連絡ください。

リフォームのプロフェッショナル

翔工務店は大阪府のリフォーム業者として、府内のお客様より数多くの施工を承って参りました。
地域に密着した距離感を生かして素早く対応し、高い施工技術を生かしたフレキシブルなリフォームを行うことによって、多くの人々からの信頼を獲得してきています。
戸建て住宅やマンションなど、さまざまな建物に対するリフォームをお求めのお客様は、ぜひ翔工務店へご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167


関連記事

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象 …

【求人】リフォーム会社を選ぶポイントとは?

【求人】リフォーム会社を選ぶポイントとは…

突然ですが、「リフォーム会社に就職したい」という方はいらっしゃいませんか? 今回はそんな方に向けて、 …

東豊中 洗面台 施工

東豊中 洗面台 施工

今回は、東豊中で行なった洗面台の施工の様子をご紹介します。 東豊中 洗面台 施工 施工前 施工後 …

お問い合わせ  各種募集