お知らせ

投稿日:2020年10月2日

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!翔工務店です。
弊社は大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。戸建て住宅やマンション、店舗、公共施設などを対象に、リフォームや改修工事にともなう大工工事を手がけております。

今回は、施工実績を4件更新いたしましたのでお知らせいたします。

施工実績

大阪狭山市 玄関ドア入れ替え
西淀川区 後付けシャッター
東住吉区 駐輪場の波板張り替え
大阪狭山市金剛駅 ODAIJINI鍼灸整骨院階段手摺工事

今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

ご依頼主さまのご期待に誠心誠意お応えいたします!

戸建て住宅やマンション、店舗、公共施設などを対象に、リフォームや改修工事にともなう大工工事を手がけております。
ご依頼を請け負うにあたり、弊社が最も大切にしていることは、ご依頼主さまの理想をカタチにするためのあらゆる努力です。
事前のヒアリングや打ち合わせはもちろん、作業中でもご要望やご相談を随時受け付け、言葉にするのがむずかしいイメージも丁寧にくみ取ります。

ご依頼主さまに、心から喜んでいただけるリフォーム工事を実現するため、弊社は【安全性の向上】【施工品質の向上】【誠実な対応】の3つを重点項目として掲げております。
ご依頼主さまからお寄せいただくご要望を迅速に検討し、最も満足度が高まるような施工プランをご提供します。

弊社には、業歴約15年の代表を筆頭に熟練の職人が集まっております。
柔軟な発想力と確かな技術力を両立し、ご依頼主さまのニーズに誠心誠意お応えします。
事前のヒアリングから施工完了後のアフターフォローまで一貫対応いたします。

リフォーム業者をお探しの方は、どうぞ安心して弊社にお任せください。
事前のご相談やお見積もりは無料で承っております。施工後のアフターフォローまで責任をもって担当いたしますので、リフォームのことなら『翔工務店』にお任せください!

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

改修工事のことなら翔工務店にご相談ください!

改修工事のことなら翔工務店にご相談くださ…

蝉しぐれの降り注ぐ夏の盛りとなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『改修工 …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象 …

未経験者積極採用中!一人前の職人をめざしませんか?

未経験者積極採用中!一人前の職人をめざし…

こんにちは!大阪府大阪狭山市の翔工務店です。 弊社は戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象 …

お問い合わせ  各種募集