お知らせ

投稿日:2021年8月5日

【施工実績を更新】翔工務店の業務内容とは?

こんにちは!翔工務店です。
弊社は、大阪府大阪狭山市を拠点に、戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象にリフォームや改修工事に伴う大工工事を手掛けております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『富田林市 勝手口ドア交換
⇒『富田林市 リノベーション
⇒『富田林市 お風呂入れ替え
⇒『大阪狭山市 店舗ドア交換
⇒『吹田市 店舗看板下地
⇒『東大阪市 手摺り・シャッター塗装工事
⇒『東大阪市 キッチン入れ替え

翔工務店の業務内容を簡単にご紹介

わたしたちは、大阪府大阪狭山市を拠点に大阪府内で活動しています。
ご依頼内容によってはそのほかの地域にも対応が可能です。
翔工務店の主力業務は造作大工工事です。
内装などの暮らしのなかで実際に触れたり見えたりする箇所を「化粧材」といいます。
この化粧材を製作することが造作大工の主な役割です。
弊社は、一つひとつの木材の特長を見極め、魅力を最大限に引き出せる造作大工のエキスパート集団です。
柔軟な発想力と確かな技術力で、ご依頼主さまのニーズに全力でお応えします。
法人さま・個人さまを問わず、お気軽にご相談くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!翔工務店です。 弊社は大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。戸建て住宅やマンシ …

リフォームとリノベーションの違いって?

リフォームとリノベーションの違いって?

大阪府堺市を中心に活動している「翔工務店」は、内装リフォーム・水回りリフォームといった各種リフォーム …

内装リフォーム・改修工事のご依頼はございませんか?

内装リフォーム・改修工事のご依頼はござい…

内装リフォーム・改修工事のご依頼は弊社にお任せを 内装リフォーム・改修工事のご依頼はございませんか? …

お問い合わせ  各種募集