お知らせ

投稿日:2021年8月5日

【施工実績を更新】翔工務店の業務内容とは?

こんにちは!翔工務店です。
弊社は、大阪府大阪狭山市を拠点に、戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象にリフォームや改修工事に伴う大工工事を手掛けております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『富田林市 勝手口ドア交換
⇒『富田林市 リノベーション
⇒『富田林市 お風呂入れ替え
⇒『大阪狭山市 店舗ドア交換
⇒『吹田市 店舗看板下地
⇒『東大阪市 手摺り・シャッター塗装工事
⇒『東大阪市 キッチン入れ替え

翔工務店の業務内容を簡単にご紹介

わたしたちは、大阪府大阪狭山市を拠点に大阪府内で活動しています。
ご依頼内容によってはそのほかの地域にも対応が可能です。
翔工務店の主力業務は造作大工工事です。
内装などの暮らしのなかで実際に触れたり見えたりする箇所を「化粧材」といいます。
この化粧材を製作することが造作大工の主な役割です。
弊社は、一つひとつの木材の特長を見極め、魅力を最大限に引き出せる造作大工のエキスパート集団です。
柔軟な発想力と確かな技術力で、ご依頼主さまのニーズに全力でお応えします。
法人さま・個人さまを問わず、お気軽にご相談くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

そのお悩み、『リフォーム』で解決しませんか?

そのお悩み、『リフォーム』で解決しません…

こんにちは!翔工務店です。 弊社は大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。 リフォームや改修 …

リフォームで後悔しないために

リフォームで後悔しないために

大阪府大阪狭山市を拠点に、大阪府内でリフォーム事業を展開している翔工務店です。 今回は、大阪府堺市や …

その問題、『間仕切り』で解決!?

その問題、『間仕切り』で解決!?

「子供たちが大きくなってきて、それぞれの部屋をほしがるようになった」 「余ってる部屋を、夫婦でそれぞ …

お問い合わせ  各種募集