お知らせ

投稿日:2021年9月13日

ヒアリング力が弊社の強みです!

こんにちは!
大阪府大阪狭山市の翔工務店です。
弊社は、戸建て住宅やマンション・店舗・公共施設などを対象に、水回りリフォームや内装リノベーション、改修工事などを手掛けております。

リフォームやリノベーションで発生するトラブルの多くは、お客様と施工側の認識の違いから発生するということをご存じでしょうか?
せっかくのリフォームが不満を抱えたまま終わってしまうと悲しいですよね。
ですが、弊社にご依頼いただければそのようなご心配は無用です!

細かな部分にまでこだわります!

リフォームをお考えの方でも、細部まで明確にイメージされているお客様は実はそれほど多くありません。
「業者がいうんだからなんとなく……」と、曖昧なまま進めてしまい、施工後のイメージとの違いに落胆してしまう方が少なくないのです。
しかし、私どもはプロのリフォーム・リノベーション業者として、お客様のご要望を最大限引き出します。
磨き上げたヒアリング力によって、皆様の「あれもしたい!これもしたい!」を具体的なプランに落とし込むのです。
翔工務店がお客様のイメージ通りに仕上げますので、リフォームをご検討中の方は、ぜひ一度ご相談ください。

ご相談の際は、お問い合わせページからご連絡いただけます。
最後までご覧いただきありがとうございました!

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

【翔工務店】の仕事はこんな人におすすめ!

【翔工務店】の仕事はこんな人におすすめ!

「翔工務店」は、大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。 大阪府堺市などで、戸建て住宅やマン …

内装リノベーション・水回りリフォームのご用命は翔工務店へ

内装リノベーション・水回りリフォームのご…

お客さまの理想をすべてお聞かせください! 大阪府大阪狭山市にて大工工事を手がける翔工務店では、内装リ …

トイレリフォームをご検討中の方は、必見です!

トイレリフォームをご検討中の方は、必見で…

快適な暮らしを続けるには、水回りのリフォームなどのメンテナンスは必要不可欠です。 不具合を放置すると …

お問い合わせ  各種募集