お知らせ

投稿日:2023年6月13日

【求人】リフォーム会社を選ぶポイントとは?

突然ですが、「リフォーム会社に就職したい」という方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな方に向けて、リフォーム会社を選ぶ際に大切にすべきポイントをご紹介します!

会社を選ぶときに大事にすべきポイントとは?

会社選びの際は、実績や安全管理の体制、教育制度や諸手当・福利厚生などをよく確認することをおすすめします。

就職を考える上で「安心して働ける職場環境かな?」「成長のチャンスは得られるかな?」などの心配は尽きないですよね。
大阪府大阪狭山市の翔工務店には、下記のような特徴があります。

▷改修工事や水回りリフォーム・内装リフォームに伴う大工工事なども手がけているためさまざまな経験が積める
▷労働災害保険があるので万が一の場合でも安心
▷未経験者には代表自らが指導
▷代表との距離も近くアットホームで働きやすい職場

安心して働ける職場をお探しならば、ピッタリですよ!

ご応募をお待ちしています!

いかがでしたか?
ピンときたら、今すぐ弊社求人にご応募ください。
大阪府堺市などの皆さまからのご応募をお待ちしております!

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

リフォームや改修工事のご用命は「翔工務店」まで!

リフォームや改修工事のご用命は「翔工務店…

こんにちは!翔工務店です。 弊社は大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。戸建て住宅やマンシ …

【未経験者歓迎!】リフォーム工事のお仕事はやりがい溢れるお仕事です!

【未経験者歓迎!】リフォーム工事のお仕事…

こんにちは!翔工務店です。 弊社では、大阪府大阪狭山市を拠点に、戸建て住宅やマンション・店舗・公共施 …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!翔工務店です。 弊社は大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。戸建て住宅やマンシ …

お問い合わせ  各種募集