お知らせ

投稿日:2023年9月11日

翔工務店で大工職人になるという選択はいかがですか?

大阪府大阪狭山市のリフォーム業者『翔工務店』では、ただいま大工職人を求人募集中です!

大工職人の技術は、すぐに身につくものではありません。
それだけに、一度技術を身につけると、皆さまの財産になります。
将来AIに多くの仕事が取って代わっても、大工職人の仕事は人間しかできない仕事としてなくなることはありません。
弊社では「将来が不安!何か手に職をつけたい!」というふんわりとした目標から、「大工職人になりたい!」というしっかりとした目標をおもちの方まで大歓迎しています!

翔工務店で大工職人になりませんか?


弊社は、未経験者も積極的に採用しています。
ベテランの職人が一から丁寧に指導するので、確かな技術が身につきます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

また快適に働いていただけるように、弊社では待遇面、給与面、福利厚生などをしっかりと整えています。
仕事に集中していただける環境を整えていますので、手に職をつけたい方やさらにステップアップしたいという方も、どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167

お知らせ

関連記事

水回りリフォームに関する住宅の悩み!依頼するならぜひ弊社に

水回りリフォームに関する住宅の悩み!依頼…

水回りのリフォームで快適さがグッと向上! 「そろそろ、キッチン・トイレ・お風呂などの水回りのリフォー …

【求人】お客さまの笑顔をいただける素敵な仕事をしませんか?

【求人】お客さまの笑顔をいただける素敵な…

大阪府堺市などで活動中の『翔工務店』では、内装リフォームや水回りリフォーム、改修工事などの業務を担っ …

そのお悩み、『リフォーム』で解決しませんか?

そのお悩み、『リフォーム』で解決しません…

こんにちは!翔工務店です。 弊社は大阪府大阪狭山市を拠点に活動している工務店です。 リフォームや改修 …

お問い合わせ  各種募集