投稿日:2021年7月15日

カンタン紹介!オススメの内装リフォーム

こんにちは!
大阪府大阪狭山市を拠点に戸建て住宅やマンション、店舗、公共施設などを対象に、リフォームや水回りリフォーム、改修工事に伴う大工工事を手がける翔工務店です。
弊社では、建物の内装に関係したリフォームの施工を行っています。
「内装リフォームで何ができるの?」「内装リフォームって具体的にどうするの?」という疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、「カンタン紹介!オススメの内装リフォーム」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

内装リフォームの具体例

壁紙のデザインを一新!

壁紙を貼り替えて一新するリフォームがオススメです。
空間の雰囲気を決める壁紙に、別のデザインの壁紙を採り入れるだけで、内装のイメージがガラッと変わります。
比較的費用をかけずに内装の雰囲気を変えられるため、人気のあるリフォームです。
抗菌・脱臭効果がある壁紙や、傷がつきにくい表面強化を施した壁紙もあります。
部屋の用途に合わせて選ぶことができます。

新品の床面に!

壁紙のリフォームと同様に人気があるのが、床面のリフォームです。
長く生活していると、歩くと床がきしんだり、床面に傷ついてしまったりするケースも少なくありません。
そんな床面の劣化は、見栄えの悪さにもつながります。
フローリングやクッションフロア、カーペット、タイルカーペット、畳など、さまざまな床材があるため、生活スタイルに合わせて、好みのデザインを選ぶことができます。

住みやすい間取りに!

日々生活をする中で、家族構成やライフスタイルが変わっていきます。
それに伴い、住みにくいと感じる場面も出てくるでしょう。
住まいの間取りを変更し、最適な間取りを追求することにより、内装のイメージチェンジはもちろん、一段と住みやすい環境が実現できます。

翔工務店にご相談ください!


翔工務店では、現在、新規お取引先を募集中です。
翔工務店には、戸建て住宅・マンションのほか、店舗・公共施設などにおけるリフォームや改修工事における多数の実績がございます。
柔軟な発想力と確かな技術力を両立した、高品質な施工をお約束いたします。
法人さま、個人さまのどちらも対応しております。
お見積りは無料です。
まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【求人】技術を身に付けたい未経験者必見!

翔工務店では、リフォームなどの大工工事の現場に携わってくださる現場スタッフを募集しています。
ご応募にあたり、経験や資格の有無は問いません。
工具の使い方などを一から丁寧に指導し、簡単な作業からお任せしますので、未経験者の方もご安心ください。
技術を身に付け、活躍したい!という皆様からのご応募をお待ちしております。
たくさんのご応募をお待ちしております。
ぜひお気軽に各種募集よりご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167


関連記事

八尾市 外部塗装&玄関サッシ入れ替え工事

八尾市 外部塗装&玄関サッシ入れ替え工事

八尾市にて、建物外部の塗装工事と、玄関のサッシを入れ替える工事を行ないました。 八尾市 外部塗装&玄 …

和泉市 テラスからベランダへ リフォーム工事

和泉市 テラスからベランダへ リフォーム…

和泉市にて、テラスから屋根のあるベランダへ変更する工事を行ないました。 和泉市 テラスからベランダへ …

富田林市 お風呂入れ替え

富田林市 お風呂入れ替え

お問い合わせ  各種募集