投稿日:2024年4月6日

リフォームで高まる生活の質と住まいの価値

こんにちは!翔工務店です。
私たちは大阪狭山市に拠点を置き、大阪府堺市・大阪府和泉市など大阪府を中心に水回りリフォームを手掛ける業者です。
個人のお客様から法人まで幅広く対応しており、本記事で住まいを新たにするためのリフォームの価値についてご紹介します。

品質にこだわる家の内部リフォーム

リビング
弊社では、お客様の安心と快適な生活空間を提供するため、常に品質の向上に努めております。
リビングや寝室などの空間を心地よく更新する内部リフォームでは、デザインだけでなく、ご家族が健康に暮らせるような材料の選定や施工方法にも配慮が必要です。
例えば、壁紙の張り替えには、有害物質を放出しない環境に優しい素材を選ぶなど、細部にわたる配慮をし、お客様の幸せな毎日を支えるリフォームを目指しております。
また、フローリングの張替えでは、耐久性と美しさを重視した素材を提案しつつ、床暖房対応の商品も取り扱っており、冬場の暖かさに心をこめて対応させていただいています。

ライフステージに合わせたリフォーム計画

人生の節目節目に応じて住まいのニーズも変わるものです。
赤ちゃんが生まれた時のバリアフリー化、子供の成長に合わせた部屋の変更、そしてシニアライフを見据えた安心機能の追加まで、弊社は様々なライフステージに応じたリフォームプランをご提案します。
たとえば、高齢者に優しい滑りにくい床材への変更や手すりの設置など、安全かつ機能的な改修にも対応中です。
狭いお風呂を広げて快適なバスタイムを設計したり、キッチンを使いやすく改造することで料理の楽しみ方が広がるなど、お客様の喜びを第一に考えたリフォームを心がけております。

居心地が良く、使いやすい家づくりのヒント

お家の中では、特に水回りの環境が生活の快適さに直結します。
古く汚れがちなキッチン、手狭で収納が足りない洗面所、老朽化したトイレといった水回りをリフォームすることで、家族全員の使い勝手が改善され、毎日の生活が快適になるでしょう。
弊社では、機能性はもちろん、デザイン性にもこだわり、お客様の思い描く理想の空間作りをお手伝いいたします。
例えば、朝の忙しい時間でもスムーズに使える洗面台や、本を読みながらくつろげるバスタブなど、それぞれのご家庭に合った提案をさせていただいています。
また、家事の効率を考えたキッチンの動線計画により、料理の時間がより楽しいものに変わることでしょう。

翔工務店にご依頼ください!

お問い合わせ23
大阪府内のお客様、特に大阪府堺市や大阪府和泉市での水回りリフォームをお考えなら、翔工務店にぜひお任せください。
私たちはお客様のご要望をお聞きした上で、最適なリフォームのプランをご提案します。
豊富な経験と技術力を持つスタッフが、お客様の大切な住まいを美しく新しく生まれ変わらせるお手伝いをいたしますので、お気軽にお問い合わせフォームよりご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167


関連記事

堺市東区南野田 ベランダ欠落補修工事

堺市東区南野田 ベランダ欠落補修工事

今回は、個人宅のベランダを補修した様子をご紹介いたします。 堺市東区南野田 ベランダ欠落補修工事 施 …

大阪市福島区 JR野田駅 店舗テント&看板交換工事

大阪市福島区 JR野田駅 店舗テント&看…

今回は、店舗のテントと看板を交換した際の様子をご紹介いたします。 大阪市福島区 JR野田駅 店舗テン …

【職人募集】未経験者も歓迎します!

【職人募集】未経験者も歓迎します!

大阪府堺市などで、内装リフォームや水回りリフォームといった施工を手がける翔工務店は、大工工事に携わっ …

お問い合わせ  各種募集